❌花金楽しく呑んできましたン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.8kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 36.2% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    花金❤️

    課長さまのおうち訪問はなくなったがほかの人らと呑みに行こうってことになったー

    行きたいピザ屋が入れなかったのでワインバー行ってきました

    ピザは結局食べなかったけど

    牛ハラミのステーキがちょーうまでしたわあ
    ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

    バルミューダトースター

    一緒に呑んでた人が仰ってたのですがこのトースター凄いンだって

    トースターなのに2万円なり

    スーパーのお安いパンがちょー美味しいトーストになるだって

    パン好きなら買った方が良いと力説してましたあ
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    朝 7:30
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    CoCo壱番屋
    蒸し鶏と金ゴマゴボウサラダ
    ベーコンスープカレー
    チーズトッピング
    白米少なめ

    スープカレー初めて食べたけど具材がゴロゴロ入っててめちャ美味しかったです
    (///ω///)

    夜 20:15
    ワインバー
    生ビール×2
    赤ワイン×5
    ラタトゥイユ
    まだらの白子のアヒージョ
    牛ハラミのステーキ
    バゲット
    フライドポテト
    ペペロンチーノパスタ
    バーニャカウダ

    まだらの白子のアヒージョ、白子がクリーミーでオイルとの相性も抜群でございました
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    スナック
    ウイスキー水割り×3
    お通し スナック菓子

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント24件
    • かず かず はむちゃま~(*^.^*)
      あたしも行ってみたい
      ワインバー( 〃▽〃)
      飲み放題はないのかしら?

      肉食いたい~

      今日はだるすぎて引きこもり
      明日はなんちゃって
      ジュースクレンズしようかと企んでます‼
      2016.02.27 18:45
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      今度いっしょにいこ❤️

      飲み放題たぶんあるはずう

      お肉食べたいのー?

      きの食べた牛ハラミのステーキ美味しかったよ

      ハラミだからさっぱりしててもたれなーい

      しかも柔らかかったな

      ステーキソースがしみたフライドポテトポテトもつぼでしたン
      (/////△/////)キューン

      私もきょはおうちでずーっと寝てたあ

      呑みすぎたようです

      ジュースクレンズちょー興味があるううう

      結構なお値段するよね

      考えちう
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.02.27 18:57
    • かず かず 行きたい~
      飲みたい 肉食いたい(*^ー^)ノ♪

      ジュースクレンズ お店だとさ
      6000円かかるからさ
      明日はお砂糖の入ってない
      ジュースでなんちゃってクレンズさ。

      今日はあたしもだるだるでさぁ
      これからお風呂
      で、ゆっくり マッコリとおでん(^^)v
      2016.02.27 19:03
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      ジュースクレンズ

      高いし

      ジュースお店に取りに行くのとかちょと面倒いのよね

      でも一度はまっとうなやつやってみたいな

      お風呂出てからおうちで呑むのー?

      おでんとマッコリ

      温まりそう❤️

      明日はなンちャてクレンズでデトックスデイだね

      私はきょデトックスデイにしますた

      明日はシュラスコ食べに行ってくゆ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.02.27 19:21
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      そのトースター、わたしもライバルさんに教えていただいて、最近買ったばかりなんですよ♡

      だんなさんへのプレゼントにしました♡

      わたしはトースト食べないのですが、だんなさんによると、やっぱりさくさくもちもちで美味しくなるらしいです。^_^
      2016.02.27 19:32
    • ヨッシー ヨッシー 僕は白子がダメですね 2016.02.27 19:45
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      持ってるのですねー

      バルミューダトースター

      味も香りも出来たてになるらしいですな

      チーズトーストとか絶対美味しそう〜

      朝ご飯が毎日トーストになりますな

      旨すぎて
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.02.27 19:53
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      珍味ですからね

      好き嫌い出るよねー
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.02.27 19:55
    • エイト エイト 私もそのトースター知ってる!
      お出かけした時に、試食できて、焼いたパン食べたことある~!
      友達とめっちゃ美味しいね!って感動したぁ(♡´▽`♡)
      うちはトースター買い換えたばかりだから今は買えないけど
      いつかほしいなぁ~って思う!
      でも買ったら、食パン1枚じゃ我慢できなくなりそうで怖いねw
      2016.02.27 20:30
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      毎朝トーストで朝ご飯になりそうですよね

      私もいつか買いたいわあ

      美味しいパンは幸せですにャ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.27 20:34
    • ミユキチ ミユキチ 急きょの予定もすごく楽しそうで~す!
      ワインバー、おしゃれ♡♡♡

      まえからちょっと気になってたんですが
      2次会のスナックはいつも同じお店なんですか??
      行き着けとか、大人です(*^^*)
      2016.02.27 21:28
    • とどこ とどこ パン そんなに美味しくなるの
      ちょっと 興味あり

      ワインバー いいですねV(^_^)V
      いつも 美味しそうなもの 食べてるよね〜 いいな^_−☆
      どうせ 食べるなら 美味しい物がいいものねo(^▽^)o
      2016.02.27 21:28
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ワインバー

      らんちもやっててたまに行くのですがらんちよりも夜が断然美味しかったー

      ワイン呑み過ぎたようできょは一日おうちでゴロゴロしておりまうす

      スナックは行きつけでぷ

      きのも行ったら同じ会社の人に遭遇〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.27 21:37
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      お高いトースター

      凄いらしい〜

      パンもりもり食べちゃいそうですよね

      でもとても興味がある❤️

      美味しいもン食べてお酒呑むのが至福の時でつ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.27 21:39
    • riko riko 白子のアヒージョ濃厚そうですね\(^o^)/
      白子町大好きです(^o^)/
      2016.02.27 21:50
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      白子のアヒージョ

      ちょー旨❤️

      オイルに浸して食べるバゲットも旨ー

      だから

      呑み過ぎたのねン
      (*ノдノ)
      2016.02.27 21:54
    • パピコ パピコ ワインバー美味しそう(^q^)

      そんなトースターがあったなんて!

      私トーストが大好きなんですよ。
      なのでせめて全粒粉にして、少しずつ食べる回数を減らしたり、食べるタイミングをお昼にしたりして我慢してるので、もしそんなスゴいトースターあったら止まらなくなるなぁ(^-^;

      うちでは手が出せない値段で良かった(笑)
      2016.02.27 22:24
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      お水を少しだけ入れるんですって

      その辺りが美味しさの秘密ぽいよね

      トースト大好きなのですね

      そンなトーストらぶのパピコちャにはこのトースター使って欲しい〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.27 22:27
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      うーん、そう言われると、確かにどうせ食べるならうんまい方がいいよね。

      水入れるって所も聞いただけでパン美味しくなりそう♪

      んー、欲しくなった~(*^▽^*)
      2016.02.27 22:40
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      お誕生日とか

      なンかの機会にぜひ検討してみてくださーい

      私も欲しいもンりすとに入れましたああああああ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.02.27 22:46
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) わわわ(♡∀♡)


      おいしそーな♡
      牛ハラミ大好きですー

      トースターも気になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      最近友達が
      雪見だいふくトーストにはまっててそっちも気になります笑


      2016.02.27 22:51
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      牛ハラミのステーキ❤️

      柔らかくてびっくり

      さっぱりしてたからもりもり食べられちゃいまちた

      雪見だいふくトースター

      私も気になるううう
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.02.27 22:56
    • みかん みかん 私も昨日ココイチでスープカレー食べました!美味しかった~♡
      2月末までの限定だから食べられて良かった(●^o^●)
      2016.02.28 22:26
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      スープカレーは限定なのでつね

      知らんかった

      美味しかったからまた食べたいわあ

      お野菜ゴロゴロ入ってるのが良い〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.28 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298