5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.7kg 57.7kg 17% (あと6kg) 169.8cm 63.7kgの体型
    体脂肪 25% 24.6% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • あざらし

    【朝食】
    米粉パンケーキwithはちみつ
    ソイラテ
    ファンケル野菜粒


    【昼食】
    ご飯
    卵スープ
    酢鳥(唐揚げ、セロリ、人参、玉ねぎ)
    焼きそば残り少々
    厚揚げの煮物


    【夕食】
    野菜たくさんトムヤムラーメン
    酢鳥のこり少々
    牛乳寒天


    【間食】
    AM
    めんべい
    おこげせんべい 40kcal
    ヨッちゃんいか1/2袋
    ゴディバチョコ一粒(幸せすぎる)

    PM
    ナッツ
    甘酒
    干し梅
    飴一粒



    【運動】
    ストレッチ


    お休みモードな一日。
    ひまでだら食べ、ストレス食べしちゃう悪い癖が・・・。
    腰が痛いのは運動不足なのか
    むしろ動かした方がいいのか悩むところ。
    プールに行ってみよう~と思いつつ今日は腰が上がらなかった。

    彼くんは体調が戻ってきたみたいで良かった。
    心臓止まるかと思ったさ。

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    に感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcal ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... エネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ごく大切なんですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼って ... 分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17