DC☆550日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 43kg 23% (あと9.2kg) 152cm 52.2kgの体型
    体脂肪 27.1% 20% 152cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.2kg(-0.2)
    ★体脂肪 27.1%(+0.4)
    ★筋肉量 36.1kg(-0.1)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1117(-2)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆昨夜の運動☆
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット三種類
    寝る前足のマッサージとヨガ3ポーズ

    ☆運動☆
    1日30秒の人形ポーズ×2回
    朝ヨガ45分

    朝活に憧れ続けて1年半、ヨチヨチと朝活3回目。

    人形ポーズは朝の計測後やってるんですが、朝活とは呼べないかな。

    でも私にとって大きな一歩。

    毎日は無理でも週末だけでも続けられたらな♪

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント9件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      朝ヨガ45分もされてるんですね!!すごいです、

      わたしも最近ヨガ少しだけやっています。

      朝活、なかなか難しいので、気が向いたときにふらっと。(笑)
      2016.02.27 19:30
    • はむ子 はむ子 朝活

      中々難しいですよねー

      朝活で一日代謝アップしそうだからがむばってね
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.27 21:44
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      ヨガやりだすといつのまにか時間たってるんですよ♪

      そうそう、私も気が向いた時だけです(^-^;
      2016.02.27 21:55
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      そうなんですよ、中々難しいですよね➰

      そうそう、
      代謝UPのために寝る前に長くやるのをやめてなるべく朝にシフトしていきたいなと思って。

      でも土日一人で家事、育児の負担が大きくて、疲れてちょっと後悔(^-^;

      ヨガのあと二度寝ねらってたのに、子供が起きちゃって。
      2016.02.27 22:00
    • エイト エイト パピコさんとは身長も一緒だし、体重も同じくらいなんだけど
      体脂肪が全然違うのよね~っ!( ; ロ)゚ ゚
      私、体脂肪本当に多い・・・ちっとも減りませんw
      気長に頑張るつもりですが、うらやましいです(♡´▽`♡)
      2016.02.27 22:46
    • パピコ パピコ > エイトさん
      ありがとうございます(^-^)
      体重より体脂肪減らす意識してます。

      なので今日なんかは体重減ってても、体脂肪増えてて、筋肉量が減ってるからウームビミョー(-_-;)

      エイトさんは沢山運動してるからそのうち絶対減ってきますよ!

      あと体脂肪計る機械のメーカーによって計測のタイミングとかもあるみたいです。
      2016.02.27 23:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんばんわ
      人形ポ〜ズ
      さっそく検索ちゃんしたら 画像がでできてできそうなので 少しずつちょっと続けてみる〜〜

      朝活 ヨガ 私も( 〃▽〃)憧れる〜
      友達が DVD買ってやりはじめて すごいすっきりするからって勧められてるんだけど(>_<) なかなかね(^o^;)

      45分もすごいね
      2016.02.28 18:17
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      おっ!
      早速検索したんですね♪

      あれ、簡単だから続けやすいと思いますよ。
      今度は人形ポーズ仲間ですね(*´∇`)

      ちなみに、ナイナイアンサーで紹介してたラクヤセシリーズ、アボカドの種茶、ブロッコリースプラウト、ホットトマトジュース、人形ポーズ、少しずつ取り入れて、全部コンプリートしました♪

      朝活なかなか難しいですよ!
      憧れ続けてスイッチ入ったの1年半後ですから(^-^;

      ヨガは去年までヨガ教室に通って習ってたので、ハタヨガならある程度覚えてるんです。
      他のヨガもやってみたいけどお金かけて通うのはハードル高いから、最近は無料アプリ見ながらやったりもしてます。

      まずは人形ポーズからでも♪
      2016.02.28 18:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      私も( 〃▽〃) ナイナイアンサーで 検索ちゃんしたから 他にもできそうなこと してみようとおもったよ〜("⌒∇⌒")

      ヨガもいろいろあるんだね(^o^;)
      全く無知で おはずかしぃびっくりでした (*^^*)
      2016.02.28 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪 ... んぱく源は夕食に多めに摂るようにします。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝量 ... が少なくて、脂肪の燃焼がよくないので、基礎代謝を高めるための筋肉運動の効果が出にくくなって ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ

    率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量、BMI(体格指数)の8項目。す ... べて前回値に対しての増減を矢印で表示するとともに、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量 ... ールホワイトをラインアップ。大きさは縦217mm×横316mm×厚さ27mmと、収納場所を選ばない薄型コンパクト設計にするだけで ... 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ... 日比谷 松本楼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46