21日目→2/27〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.2kg 55kg 11% (あと26.2kg) 157cm 81.2kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.1% 20% 157cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • とも

    お散歩しかしてないから…あまり減らなかったー(*_*)
    でも減ったからよしっ‼︎ヾ(´∀`○)ノ
    今日も1日頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノ

    午前中は日用品を買いに車でお出かけー♪
    お昼ご飯までに帰ってきて家でパスタを作るㆆ﹏ㆆ
    パスタ自体300オーバーのカロリーがあるためソースを工夫してオリーブオイルを大さじ1しか使わずに作りましたヾ(´∀`○)ノ
    鶏肉は胸肉、カロリーの低いナスを使い、トマト缶を全部使わずに3/4にする。
    うーん、美味しいパスタが出来た☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

    夜ご飯は牛ミノを買ったのでもやし1袋で焼く*\(^o^)/*
    歯ごたえがあり美味しい❤︎そして100㌘なのに満腹感がハンパない(^o^)/
    カロリーもホルモンよりは少ない‼︎(*^^*)
    えのきも激安だったのですき焼きのタレで煮ました(^o^)/

    運動もそこそこしたので明日は落ちてるかなー?

    朝食

    雑炊
    130kcal(1食分)

    昼食

    ナスと鶏肉のトマトスパ
    570kcal(1食分)

    夕食

    白米
    118kcal(1食分)70g
    春菊とツナの和え物
    25kcal(1食分)
    えのきと豆腐のすき焼き風
    25kcal(1食分)
    牛ミノともやしの炒め物
    200kcal(1食分)100g
    おでん 大根+こんにゃく
    30kcal(1食分)
    のどごし
    147kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    2km
    お散歩
    2km
    ヨガ
    40分
    踏み台昇降
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1245kcal19:27
    •  
    • コメント5件
    • みな みな 頑張ってるねー! 2016.02.27 21:07
    • はむ子 はむ子 おうちご飯工夫されてますねー

      パスタ美味しそうです
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.27 21:46
    • とも とも > はむ子さん
      ジム行ったり出来ないので家でできることを頑張ってみましたー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      料理の勉強にもなって一石二鳥ですヾ(o´∀`o)ノ
      2016.02.27 23:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ パスタおいしそうー。
      工夫されてて良いですねー。

      もやしってダイエット中大活躍しますよね。
      美味しいし!かさましするし!
      おなか一杯になれる!

      もやし好きすぎてもやしのレシピ本買いました!
      2016.02.28 08:24
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      もやしはホント大活躍ですよね‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      安いし、低カロリー❤︎
      でもワンパターンになるのでもやしの本は気になります*\(^o^)/*
      2016.02.28 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕上げる方法もある ... ますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少な ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ミキサーで簡単!バジルソースの作り方

    や魚・肉のソテーのソースなど幅広く使うことが出来ます。バジルを茹でる手間だけで、簡単美味しい本格ソースが出来るのです ... 最近では、乾燥もフレッシュもスーパーで手に入れる事の出来るハーブですが、実際種類がたくさんありすぎて使い道がわからなかった ... 可(大さじ1)パルメザンチーズ(大さじ2)、にんにく(1/2かけ)、オリーブオイル(大さじ ... ミキサーで簡単!バジルソースの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14