ちょっと増えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 72.2kg 53kg 0% (あと19.2kg) 158cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • きてぃ


    またまたちょっと増えてしまいました。
    でもまだまだあきらめずにがんばりますよ~。

    今日はマックも行ったし。

    1日中寝ててダメダメな1日でした。

    今日は午後から雨も降ったし寒い1日でした。

    ほんと寒いのは苦手。

    最近、父親が歳をとってきたせいか母親に対していろいろ口うるさくなってきて嫌です。

    そんな小さいこと言わなくてもいいのにと思うくらいガミガミ言ってます。

    母親はたいして気にしてないようですが、わたしは聞いてるのが辛いので

    父親とはあんまり一緒の部屋にいないようにしています。


    豆乳&牛乳
    ピーナツクリームパン


    てりやきマックバーガーセット

    お菓子
    白ごませんべい


    エビフライ
    ほうれん草のピーナツあえ
    ごはん少し
    菜の花天

    明日はもうちょい動くぞ~。o(^-^)o

    生理中 カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント4件
    • 優奈子 優奈子 マックいいな~(笑)
      最近CMでやってるはちみつレモンのシェイクが飲んでみたい(笑)
      2016.02.27 20:07
    • クロ クロ 明日は動くぞ!良い感じですね。
      動いて発散してください。家の中のゴタゴタも忘れますよ(^O^)
      2016.02.28 08:26
    • きてぃ きてぃ > 優奈子さん
      はちみつレモンシェイク気になるよねー。マックは一回行ったら大量のカロリーだから気を付けねば!(^O^)
      2016.02.28 17:32
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      そうですね。動いて発散!食べて発散ではなく動いて発散してたら痩せるし健康にもいいですね。
      o(^-^)o
      2016.02.28 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    たらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12