不動の58.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.3kg 50kg 2% (あと8.3kg) 163cm 58.3kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 25% 163cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • かなっぺ

    なかなかこの数字から動かないΣ(゚д゚lll)

    当たり前かー運動してないし。。

    朝※食パン、カフェオレ×2

    昼※パン

    夜※幕の内弁当を子供と分けた

    親からの荷物の中にオヤツがいっぱい〜(*^o^*)子供のだけど。
    食べないようにしなきゃ。。

    生理中 カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    本人の場合には過剰症を起こすものもあります。 有害ミネラルの中を摂らないようにするには何から始めれば ... 入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらないよう ... 含まれているので、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ鍋を使うことによっても身体に中に ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... んなところは岡野の置かれた環境とも重ねています」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていたのは1人だけかな ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kana_k
被ライバル - 全てを見る
  • kana_k
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かなっぺ
かなっぺ

163cm 58.2kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1