やはり生理痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.1kg 44kg 70% (あと4.1kg) 156cm 48.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • yuki

    最初、そうでもなかったけどやっぱり生理痛が...うっ

    女の宿命だね!

    よし、
    こんな日はゆっくりと過ごしました(*´∀`)♪

    体が冷えるな~~ヾ(´ー`)ノ

    半身浴とかしてみたけど、
    やはり、すぐ冷える

    もうすぐ春のはずだこど
    外、すごい、風だぞ。。


    筑前煮で、レンコンやゴボウで体を温めました♪
    そして、黒豆茶、いい!!
    女性ホルモンに!

    体、動かさなかったけど
    軽食にできたから、良かったかな。。!!

    月曜日から、また、ジム通いします♪
    計測、痩せてるといいな~~


    あ、明日の朝、体重計ろ。
    太ってそう。(*´∀`)♪
    5050150100150100

    カロリー合計:600kcal20:02
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 黒豆茶、いいな!わたしも、のみたくなった~~♪

      生理痛は、痩せてから、すごく、緩くなりました。頭痛が、たまに、あるかな?

      いつも、yukiさんを、目標にしてます~(*≧∇≦)ノ
      2016.02.27 20:25
    • ぴぴ ぴぴ 女子日はいろいろ不調が出ますよねー。>_<

      でも嘆くばかりでなく、半身浴や食べ物やお茶でいろいろ工夫して対応されてるの、すばらしいと思います。

      わたしもいま女子日で頭痛に悩まされてますが、yukiさんの前向きな姿勢、見習いたいと思います。^_^
      2016.02.27 20:27
    • yuki yuki > まゆらさん

      もう、まゆらさんったら(*´∀`)♪そんな事言われたら嬉しいです( TДT)

      むしろ、こんなダメ人間を参考にしても(〝⌒∇⌒〝)へへへ

      私もまゆらさんのダイエットもエレクトーンのライブとかも尊敬してますよ♪
      いつかYouTubeで探してやるぅぅ~ヽ(*´▽)ノ♪w

      2016.02.28 00:08
    • yuki yuki > ぴぴさん

      コメントありがとうございます!(*ノ▽ノ)
      女の子の日、一緒ですね♪

      実はけっこうなPMS持ちで( ☆∀☆)

      なんとか、女性ホルモンで維持してます!!
      あ!ピル進めて下さりありがとうございます!(*ノ▽ノ)
      わたし、エクエルっていう女性ホルモンの、サプリメント飲んでます♪
      全く大豆摂取しても意味ない体らしいので( ;∀;)

      ぴぴさんも、ゆっくりお過ごし下さり~(*^^*)(*^^*)
      2016.02.28 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... る。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... ければ意味がありません。まず、全身浴かシャワーで身体を温めてから半身浴をします。下半身 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    、やはり厄介だ。 「光太ってよく分かんなかったけど、彼とい ... の時の勘です。もう、勘でしかない。正解か不正解かも分かんないですし、これをやったから次はこれをやろうとかもな ... る時の梨花の顔が一番輝いていたなと思わせられる存在になれればいいかなって。善悪を一瞬でもひっくり返せればいいんじゃないかなって思っていました ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40