35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.5kg 53.5kg 10% (あと26kg) 156cm 79.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.9% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • アリエル

    ダイエット日記に載せるような写真ではありませんが;^_^A

    今日は前倒しの雛祭りという事で、我が家には祖母をから子供まで女が5人いるので、お祝いしました☆

    ここ最近、夜は主食を抜いていたので、夜にご飯を久々に食べた!
    明日の計測怖い…けど、元が元なので1kgくらいの増減は気にしません!

    ライバルさんにタバタ式という時短でできる運動を教えてもらったので、子供が寝静まったらしてみようと思います。

    あと、これまたライバルさんがお腹の写真をアップされていたので、真似して撮ってみました(O_O)
    が…!!
    自分でも絶句するほど酷い…
    鏡餅のような二段腹、たるーんとたれた下っ腹、めりめり残っている妊娠線、帝王切開の傷跡…
    醜すぎる(T_T)
    妊娠線や帝王切開の傷は出産した証としても、あまりに醜すぎて、とてもとてもお見せできません。
    すっきり痩せる事ができたら、ダイエット始めた頃はこんなんだったんだよ〜と笑いながらお見せできるかな…(^^;;
    そんな日がくるまで、みなさんどうぞお付き合いくださいね!

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、きなこ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    鍋焼きうどん
    0kcal(1食分)

    夕食

    ちらし寿司、お吸い物、春巻き
    0kcal(1食分)

    間食

    プチケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:04
    •  
    • コメント7件
    • あーもこ あーもこ
      こんばんは~♪
      雛祭りですね~♪なんかイイです★
      響きが女の子っぽいよ~♪
      アリエルさんのお子さん・きっときっと可愛いんだろうな~・・♪♥。・゚♡゚って想像しちゃいます♪

      夜ご飯の主食抜き~~痛いほどに気持ち分かるよ~!!!
      普通に定食食べてる・ダンナ氏が羨ましい~。。。

      私は痩せれたらやっぱり、食べ放題行きたいもん。。
      お寿司やピザ・パスタやケーキ♪~思いっきり食べたいな♪

      頑張りましょうね~(^_-)-☆

      2016.02.27 22:09
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      久しぶりに夜主食(しかもちらし寿司!)を食べて、大好物な春巻きやケーキも食べて、大満足♪
      だったのですが、やっぱりちょい後悔…
      楽しく頂いたので良かったのですが、改めて自分の日記やグラフを見てると
      はぁぁ~~とため息出ちゃいます。
      そうそう!さっそくタバタ式トレーニングしてみましたよ!
      結構きついですね!でも4分で出来るので、頑張って続けます!
      2016.02.27 23:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ケーキいっぱーい。
      どれも美味しそう。

      そっかーひな祭りかぁ。
      お子さんにとっては嬉しい日ですね!

      お腹の写真公開するのって勇気いりますよね。
      でも、撮っておいて自分で確認するだけでも全然違うかも!
      このままいけば素晴らしい姿になること間違いなしですからー
      2016.02.28 08:23
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) もうすぐ、ひな祭りだ!
      うちも娘がいるから、準備しなきゃ♪

      お腹の写真、私も撮ったの。
      でも同じく酷すぎてお蔵入りでーす。
      妊娠線、帝王切開ね(T▽T)帝王切開の線が下腹に隠れて私から見えないという。

      ちゃんと、運動しよう。
      2016.02.28 08:55
    • あーもこ あーもこ
      タバタ式スタートしたのですね♪
      行動早いっ!!!!

      そうなの・たった4分間だけど
      結構地獄のようなキツさがありますよね(● ̄(エ) ̄●)ゞ

      だからこそ、本当に効果が出そうな気がしませんか?
      うん!!きっと続ければ効果アリです♪

      ガンバッテ下さいね(^_-)-☆

      2016.02.28 13:37
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      今日もケーキが残っており誘惑だらけでしたが、グッと我慢しました!
      今は、雛祭りや七夕やハロウィンなど、私が子供の頃より何かとイベントが多いので、クリスマスや誕生日を合わせるとパーティだらけです(^^;;
      2016.02.28 15:42
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      タバタ式してみました!
      確かに終わった後は心拍も上がり身体も暑くなりましたが、ネットで調べたら「地獄の4分間」と書いてあり、まだそこまでではないので、負荷のかけ方が甘いのだと思います(^^;;
      もっと自分に厳しく!頑張ります!
      教えてくださりありがとうございます(o^^o)
      2016.02.28 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12