25日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.2kg 55kg 20% (あと12.2kg) 154cm 67.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.7% 29% 154cm 標準

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2016年02月27日

  • にゃま子

    ★朝 7:45
    トースト+りんごジャム
    牛乳
    ヨーグルト(60kcal)

    ★昼 12:30
    納豆うどん

    ★夜 20:10
    餃子1個
    ほうれん草と卵のスープ

    ★運動
    電動自転車1時間45分
    腹筋ローラー5回×3セット

    やっぱり体重は戻っておりました\(^o^)/笑
    まぁ300gくらい誤差だよ!誤差!コップのお茶一杯!
    土日はウォーキングはお休みするので、月曜からまた減るのを期待したいです〜
    というかそろそろ停滞期入る頃なんだろうか…嫌だなぁ(;´Д`)

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント11件
    • JUMPらぶ(退会済み) JUMPらぶ(退会済み) 参考になります! 2016.02.27 20:23
    • riko riko 夜ヘルシーですね\(^o^)/
      見習いたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      停滞期‼…頑張りどころですね!!(/ _ ; )
      2016.02.27 21:43
    • はむ子 はむ子 腹筋ローラーがむばってますね〜

      体脂肪率の減りに期待
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.27 21:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腹筋ローラーいいですよね。
      続けていくとおなかが割れますよ!
      私も割れてほしい・・。

      納豆うどんとかかなり体によさそうです。
      2016.02.28 08:27
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) 腹筋ローラー頑張っていらっしゃる・・・すごいです!
      女性でも、うっすら腹筋の線が入ってる感じのおなかって
      セクシーであこがれます☆
      にゃま子さんのお食事、いつも見習いたいメニューなので
      引き続き日記を楽しみにしてます(*´艸`*)
      2016.02.28 10:28
    • にゃま子 にゃま子 > JUMPらぶさん
      ありがとうございます♡頑張りますー!
      2016.02.28 20:10
    • JUMPらぶ(退会済み) JUMPらぶ(退会済み) > にゃま子さん

      頑張ってください!
      一緒に頑張りましょ(^^)
      2016.02.28 20:12
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      一応あまりにハイカロリーなものは堪えるようにしてます…!餃子1つガマンしきれてませんがww
      停滞期、噂によると体重の5%が減ったら〜らしいのでそろそろなのかなーと思ってます(つД`)お互い頑張って乗り越えましょう〜!
      2016.02.28 20:12
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      今のところ体重は減っても体脂肪率はほぼ変化なしなので、そろそろなんとかなってほしいところです…!
      なんとかなってくれー!(願望
      2016.02.28 20:13
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      割れた腹筋…!女性でもやっぱりうっすら筋肉あるのが綺麗で理想ですよね♡
      まだ全然体伸ばせないので、徐々に慣らしていきたいですヽ(・∀・)ノ

      納豆うどん、冷たい茹でうどんに納豆とお醤油ぶっかけるだけで超絶美味しいので大好きです(笑)
      2016.02.28 20:18
    • にゃま子 にゃま子 > あんずさん
      でも腹筋ローラー、多分側から見ると全然体伸びてなくてそれ意味あるの?みたいな動きなんですよww
      いつか慣れてびよーんと全部伸ばせるようになりたいですー\(^o^)/

      い、いやいや!外食やらコンビニ飯やらが多くてお恥ずかしい限り(つД`)
      自炊がコスパ最強なんでしょうけど、なかなか腰が上がりません…特に昼…
      2016.02.28 20:20
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にゃま子

154cm 65.5kg

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