兄家族

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 59kg 55kg 31% (あと4kg) 170cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • yacco

    朝 コーヒー あさりの味噌汁
    卵かけご飯 小盛り
    昼 牡蠣のスープパスタ
    バースデーケーキ 一口
    間食 いちご 5粒 落花生8個
    夜 パエリア 一口
    夜食 パエリア 小皿

    朝から兄家族が遊びに来ていて、幼稚園の作品展に行ってきました^ ^
    9人総出の園見学に娘も得意げ。

    私は相変わらず風邪っぴきですが、従姉妹のお誕生日会を無事に執り行う事ができました^ ^
    みんな喜んでくれて嬉しかった~^ ^
    明日は兄家族と一緒にニジマス釣りに行ってきます。
    風邪こじらせない様に早く寝て明日に備えなきゃ!

    野菜不足で胃がもたつく…T_T

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはよう!

      幼稚園生の絵ってかわいいよねー♡

      全然結果食べてないけど、風邪なのに大丈夫!?

      あ、でもダイエット初めてから、食べたく無いときは無理に食べなくても良いって思うようになったかも。
      2016.02.28 08:51
    • yacco yacco > シナモンさん
      それが。。
      夜な夜な残りのパエリアつまみ食い笑だって、ぐっすり眠れないんだもんT_T これ、負の習慣ですよね^^;
      私は風邪の日でも食い意地が張っているらしいT_T
      お陰様で風邪は治りました(。-_-。)
      2016.02.28 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作 ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なってい ...

    ダイエットラボ
  • 世界三大米料理の1つ!今、“パエリア”がアツい!

    、時々「パエリアが食べたい!」という衝動に駆られます(笑)。今回は、近年、専門店ができる程の人気を博しているパエリアについて ... 、実はアラブが起源で、西暦9世紀以後、バレンシアのイスラム教徒の間で作られてきました。日本では魚介類を用いたものが一般的ですが ... 。 【サフランって何?】 パエリアの色と香りのもととなっている、サフラン。サフランは、地中海原産の秋に咲くアヤメ科の多年草です ... 世界三大米料理の1つ!今、“パエリア”がアツい! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5