食べた〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.7kg 50kg 23% (あと6.7kg) 163cm 56.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 理想

2016年02月27日

  • Sのために頑張るN

    朝:クラッカー×チーズ、雪の宿
    昼:激辛らーめん
    夜:プリン、チョコ
    間食:カフェラテ、トッポ
    いや〜今日は結構食べたねー
    おいしかったから満足だけど 笑
    反省点としては夜にプリンとチョコ食べたことかな?
    明日は簿記検定!
    自信は全くなし。
    だって独学だし過去問15回分あるのに全然やってないし。
    それに朝起きれるかも不安。
    でも頑張る!
    簿記検定が終わったらどうしようかなー
    家に一回帰ってそれから考えるかな?
    簿記終わったら次は何の検定受けよう...?

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... で眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... もので、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはまるの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
Sのために頑張るNSのために頑張るNさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ayaaaano
  • ミトンちゃん
  • りん
  • 鮎川
  • まみ
  • はなまる
  • yoshimin
  • みのりん
  • メル
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Sのために頑張るN
Sのために頑張るN

163cm 57kg

日記
155
ライバル
0
被ライバル
9