59:「夜の一口は、朝にまわせ!」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56kg 52kg 50% (あと4kg) 162cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 31% 0% 162cm 平均

2016年02月27日

  • かんちゃん

    こんばんは。
    今日はいつもと変わらずな1日でした笑


    珍しく天気良かったので、
    間食しないように午後は外へちょっとお買い物。西松屋は親子連れ多し!


    全く関係ないけど、
    桐谷美玲が163cmで39kgという体型にびっくり(°_°)確かにいつも細えなぁ!!とは思ってたけど、30kg台とは!!!(°_°)(°_°)


    私はちょっと細すぎかなぁと思うけど、美意識って人それぞれだから( ^ω^ )何を綺麗に思うかとか、どんな自分になりたいかとかね。


    私は海町diaryの長澤まさみみたいにセクスィーになりたいな♡笑

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • チロル チロル あたしは石原さとみみたいになりたいなと思ってます(≧∇≦)
      体型が健康的☆☆☆
      特に石原さとみが好きってわけではないんですが、世の男性はみんな石原さとみの妙な色気?が好きな気がするんで(ちなみにダンナも)笑
      あをな感じに痩せて色気がでるようになれたらな〜なんて(;^_^A
      2016.02.28 00:24
    • mana.dt mana.dt おはようございます☆いつもかんちゃんさんの日記の題名にふむふむ確かに!と思わせてもらってます(^^)39キロ…(´-ω-`)私は優香が理想です♪頑張りましょう♪(^3^)/ 2016.02.28 06:07
    • かんちゃん かんちゃん > チロルさん
      石原さとみ、可愛いしエロいですよね〜!あの唇のぷるぷるさとかやばい!月9とか本当にオシャレだし、素敵!

      うちの旦那さんは今、有村架純が好きなようです( ^ω^ )笑
      ちょっと若すぎるww
      2016.02.28 15:59
    • かんちゃん かんちゃん > mana.dtさん
      日記のタイトルはネットから拾ってるだけなんで、内容とは全然関係ないんですけどね(>_<)笑
      私も自分でなるほどーって思ったやつのせてます( ^ω^ )

      優香も素敵ですよね!
      てゆーか、年取らないのか?!って感じです!ずっと可愛いまま!!羨ましい!!
      2016.02.28 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    っちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... ? 「監督からは『つかみどころがない、風のような男』と言われていたんです。一見クールというか、特に幼馴染みのはとりとは気をつかわなくていい関係だか ... の思い込みや直球の感情表現を、桐谷さんは美人女優らしからぬ体当たりぶりで熱演している。撮影時を思い出し、「美玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知って ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14