今日は♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.3kg 46kg 32% (あと3.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 26.7% 23.3% 22% 157cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • かよぴ

    運動できないので、
    ひたすらショッピングでうろうろ(^O^)

    可愛い後輩ちゃんを連れて
    ひたすらうろうろ(^O^)♪

    ランチはまたもやガレットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    美味しくて気に入ったo(`ω´ )o

    結局購入したのは
    紅茶のみ!笑

    ノンカフェインのいい香りのする紅茶♪

    どっちもルイボスティーなんだけど
    1つはグレープフルーツとレモングラス♪
    もう1つはマンゴーとシトラス♪

    もっぱらコーヒー派だけど
    ここの紅茶大好き*\(^o^)/*

    さて、明日から軽めのウォーキングくらいは
    始めようかなo(`ω´ )o

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^_^)

      素敵な週末でしたね♪
      ガレットもお紅茶も美味しそう〜〜〜(^○^)
      私もコーヒー派だけど、たまにはお紅茶もいいかも〜

      歯の腫れは落ち着いた?運動も早くスタートできるといいね♪

      かよぴちゃんも、ブラ尻仲間になろうよ〜♪
      2016.02.27 23:17
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      楽しかったです〜*\(^o^)/*
      たまには紅茶もイイですよね〜♪
      しかもこれノンカフェインです♪

      腫れはまだ少し残ってますね(´・_・`)
      軽いウォーキングならいけるかなと♪

      家がアパートなんですが、下に響いたりしないですかね⁈
      というより続けれる自信が…笑
      2016.02.27 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェイン ... なるのは、もともとカフェインが多いイメージがあるコーヒー。 ノンカフェインでなくても蒸気圧で一気に抽出する ... れたとしても眠りが浅くなってしまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    を注ぎ入れたところ、グラスの中のドリンクはみるみるルビーレッドに変色。 聞けばこの見事なパフォーマンス、タイに伝わるあるストーリーにあやかったものなんだ ... ク。色とりどりの液体が満ちた試験管のようなスティックを抱えたスタッフが登場したかと思いきや、挨拶をしながらおもむろに氷いっぱいのグラス ... 濃いすみれ色の美しい液体。その正体は、食用の花でできたシロップなんだとか。そこへ3本目となるレモングラス ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11