久しぶりに三食満腹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.3kg 48.5kg 73% (あと2.8kg) 161.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.3% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • もんた

    三食とも満腹とか久しぶり!!

    いやぁ、それにしてもLIVE良かったわぁぁ。
    通路から二列目だったんだけどその通路にコーラスさんが散歩しだしてその後ホーン隊が散歩して。したらまさかの剛くんまで!!!!目の前の剛くんはここに居るのに居ない人みたいで緊張した!!

    剛くんにエネルギー使ったからかこんなに食べたのに風呂後体重まさかの52.0
    体脂肪率なんて21.6なんだそりゃ?!

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    小さい肉まん
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    チョコドリンク
    0kcal(1食分)グリコ

    昼食

    エビのなんとやら
    0kcal(1食分)六本木ヒルズ
    サーモンとキノコのペペロンチーノ
    0kcal(1食分)六本木ヒルズ
    牛カルビのペンネ
    0kcal(1食分)六本木ヒルズ
    パン
    0kcal(1食分)六本木ヒルズ
    カボチャプリン
    0kcal(1食分)六本木ヒルズ
    カプチーノ
    0kcal(1食分)六本木ヒルズ

    夕食

    キャベツ塩だれ
    0kcal(1食分)三次郎
    ゆずみつホット焼酎
    0kcal(1食分)三次郎
    ささみチーズ串
    0kcal(1食分)三次郎
    牛カルビ串
    0kcal(1食分)三次郎
    ゲソから揚げ
    0kcal(1食分)三次郎
    しいたけ肉詰め
    0kcal(1食分)三次郎
    三次郎サラダ
    0kcal(1食分)三次郎
    コラーゲン入りキウイサワー
    0kcal(1食分)三次郎

    間食

    くちどけ贅沢ショコラプリン
    0kcal(1食分)ファミマ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:29
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ あんまり増えてなくて良かったね‼
      体脂肪も低くて羨ましいな( 〃▽〃)
      2016.02.27 23:43
    • もんた もんた > さちママさん
      体重計壊れてたりして( ̄◇ ̄;)
      最低体脂肪率なんて、おかしい!!
      疑りまくりです。
      2016.02.28 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たん ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... 、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... いく過程を是枝監督は「吉田さんの中に深く潜っていく感じ」と表現する。 「何を考えて吉田さんはこういうシーンにしたの ... かという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉田さんに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29