44.4kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • 朔望

    5:40 起床時お通じ× 前日比▲0.6kg 36.57℃

    6:07 半夏厚朴湯

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク 低糖・低カロリー

    【昼】ドナにて
    ・ミートソースLサイズ

    【夜】18:30
    ・かつ皿
    ・かぼちゃの煮付け
    ・切り干し大根の煮物
    ・みなさまのお墨付き カフェオレ

    【間食】
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)
    ・チョコ1粒

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→30分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×吐き気・目眩あり

    就寝前 22:50 45.2kg 22%


    今日は仕事のあとお気に入りのパスタ屋さんへ。
    隠れ家的な店。

    …だったはずなのに、今日は混んでました(´`@)
    平日に混んでることはあるのです。
    ランチがあるから!
    でも今日はランチのない土曜日。
    女子学生、ダンディーなオジサマ方、男子学生、OLさん風な女性、カップル…。
    色んな人達が居ました。

    私は女子高生3人組の隣に案内されました。
    「最近、好きなブランドが出来たんだ。女子力上がった感じで嬉しい♪」
    1人の子が言いました。
    好きなブランドかぁ。どこなんだろう?
    女子高生って感じ!青春って良いなァ!
    と思ってましたが、そのあとは女性らしい(?)誰かの悪口…。

    いや、私も聞き耳を立てていた訳ではないのですが、聞こえてしまいました(-ω-)

    でも、やっぱり悪口って聞きたくないものですね。
    他人のことなのに、なんだかモヤモヤしました。


    写真3の皿。
    西友で2枚150円で買いました。
    青い皿って、食べる気を無くしますねwww



    生理中 カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      今日は調整日???
      夜ご飯、めっちゃ少なっと思ったら、しっかりお昼に食べてたよう
      (≧∇≦)ブハハハ!

      『みなさまのお墨付き』???
      いつ?知らないよ?(笑)
      でも、そんなネーミングだと、気になって買っちゃうね♪絶対に美味しいだろうって。

      悪口言って誰かに共感してもらうことで、自分が安心したり、ストレス解消になったりするんだろうけど、裏で自分達も言われてるって思うんだよなぁ。聞いてても良い気はしないね…
      でも、たまに人が悪口言ってるのを聞いて、自分も同じことやってないかって振り返る(笑)
      2016.02.27 22:22
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      みなさまのお墨付きは西友のプライベートブランドです!
      イオンのトップバリューみたいな(・ω・)

      お腹がまだイッパイのまま夜ご飯食べちゃってダイエットにならない(lll-ω-)
      お腹空いてないなら食べなきゃ良かったのに…。←今更いう。

      悪口はそうだよね。
      誰かに聞いてもらってスッキリ。
      共感を確かめることで安心。
      でもはたから見るとその姿は醜くみえるのかもなァと今日は思いました(´д`)
      その場に居ない人の悪口だから、絶対私も言われてるんだろうなァと感じてます|ω・`)


      2016.02.27 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    いの時間に熟睡しているためには深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時 ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くら ... ルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9 ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    康や美容に効果があるとされ、注目を集めています。 【砂糖よりも低カロリー】 はちみつが100gあたり294k ... calなのに対して白砂糖は100gで384kcalです。白砂糖と比べるとはちみつは約2/3のエネルギーで、甘味度は、はちみつ ... 理やお菓子などに使うと砂糖と違った風味が生まれるので、いつもの料理がひと味違った仕上がりになりますよ。 【はちみつの種類】 世界で生産されるはちみつにはたくさんの種類があり ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39