NOダイエット日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.8kg 60kg 6% (あと18.8kg) 160cm 78.8kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.8% 25% 160cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • はまぴ

    こんばんは( ´ᴗ` )

    朝…ホットヨーグルトとチョコプリン
    昼…パン1つとおにぎり1つ
    夜…ホットヨーグルト、サラダ、そば
    間…チョコたくさん、豆乳、お水

    体重…78.8kg
    体脂肪率…41.8%
    お通じ…◯

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は一日ノーダイエットデー
    一日中ゆっくりしてました。パソコンしたり、DVDみたり、雑誌見たり。チョコを食べる手が止まりませんでした…これが今まで太ってきた原因だぞ!

    案の定体重は増えてましたが、なぜか体脂肪率が減る( ・ω・ )お通じも今日は運動というか、体を動かすことをしてなかったのにしっかり出ました。まあでも増えてしまったのでこれからまた減らしていかないと!明日はピラティス〜(*´ω`*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    私の目標のスリム美人さんは中村アンちゃんだけど、佐藤栞里ちゃんが大好きです(*´ω`*)あの笑顔!本当かわいいー!アンちゃんも栞里ちゃんも、常に笑顔でいれる人っていいなあ。私は気持ちが顔にでるしすぐ泣くので、よく「元気ないの?」とか言われちゃう。。。
    痩せて自信が持てたら私も常に笑っていられる人になれるかな?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    最近、髪が伸びて結べるようになったので、ヘアゴムを買ってみました!(ゾゾタウン)かわいー♡女子っぽいでしょ?でしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))出かけるのが楽しくなりますね〜♫
    あとは痩せて、服を買って、おしゃれして、可愛くなるだけ(道のりが長い)

    明日からまたダイエット頑張ります!
    やっぱりダイエットというか「スリム美人」を意識してる日の方が生活が充実してる!大抵やってることはひとりだけど( ´ᴗ` ) 彼氏欲しいな〜

    あ、そうそう。いい感じの街コンがあったのですが、その日はtnkさん(先輩)と串カツに行く日だったから諦めたら、まさかの串カツ中止。
    同じやつが明日あるんですが、明日はピラティスと同じ時間。。
    就活じゃないけど、「ご縁」がなかったということで( ´ᴗ` ) 笑 次また開催してくれることを期待!出会いも自分で探さなくては!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    自分が個人的にいいと思っていること(?)がありして。。。

    頭の上で手を組んで背伸びする形(って言ってわかりますかね?)で腹式呼吸すると「腹筋使ってる〜!!」ってなります。個人的にオススメ。

    運動ができなかった日のお風呂とか寝る前とかにやってます。体を横にそのまま曲げて
    横腹を伸ばしながらやってもいい感じです(^-^)
    簡単なので試してみてください(^-^)

    では!

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント2件
    • かんちゃん かんちゃん 最近、佐藤栞里ちゃんよく見ますね( ^ω^ )本当にいつもニコニコしていて、見ていて気持ちがいいですよね!!
      やっぱり笑顔って大事!

      可愛いもの買うと気分上がりますよねーーー*\(^o^)/*私も痩せてオシャレ楽しみたーい*\(^o^)/*
      2016.02.28 09:46
    • はまぴ はまぴ 佐藤栞里ちゃんほんと明るくて良いですよね(*^o^*)♡

      早く洋服でもオシャレが楽しめるようになりたいです(>_<)
      2016.03.02 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

     こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... 。  というのも、実際の周りの景色が見えないうえ、ヘルメットを被っていて自分の声もあまり聞こえないので ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21