⭕️ちょー出たヽ( ・∀・)ノ●ウ⭕️こー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.1kg 71.8kg 95% (あと1.3kg) 168.4cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 32.8% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きの呑み過ぎて泥のように眠る

    眠る眠るー

    起きて水飲んでトイレ行って眠るううう

    おトイレめちャ出た

    そこだけが嬉しい
    ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_

    明日は夜ご飯シュラスコ食べ放題飲み放題行ってきまーつ

    一緒に行くお友だちはダイエット始めてから知り合いになった女の子

    お互いダイエットはお休みせざるおえない日になりまつが

    お肉とガールズトーク

    とっても楽しみでつ
    ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


    なし

    昼 13:15
    キウイフルーツと4種の果実のジュースチアシード入り

    夜 18:15
    飲むユーグレナ

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント48件
    • パピコ パピコ 昨日の分デトックスですね。

      明日も楽しそう♪
      2016.02.27 22:26
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      明日も楽しむからきょは大人しく過ごしましたあああああああ

      あさっては会社の人らと29日だから肉食べるの

      肉食べ過ぎだな 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.02.27 22:29
    • エイト エイト わ~シュラスコ行きたい~!!

      どこのお店に行くのかなぁ?美味しかったら教えてほすぃ(♡´▽`♡)

      お肉食べたいな~((* ´艸`))
      2016.02.27 22:44
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      バルバッコア

      だよン

      チェーン店だから何箇所かありますよン

      わたすは丸の内にくりだしますううう
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.02.27 22:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 にくにく〜꒰ ´͈ω`͈꒱⤴︎⤴︎
      お肉食べると元気でますもんねぇ‼️

      楽しんでくださいませ♡♡
      2016.02.27 22:52
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      お肉食うぞおおおおおお

      ってテンソン上がるううう

      いっぱい食べるぞ
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.02.27 22:58
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      肉とガールズトーク♡
      女子の
      必須科目です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      お通じいーなー
      私の、お腹にいるのになかなか出てこない(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

      押したら動くのに( ´థ౪థ)

      2016.02.27 22:59
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      必須科目 笑

      お肉たくさん食べたいからお酒は控えめにしよーっと

      お腹押したら動くのー?

      明日はスッキリ出来ると良いね
      (σ゚∀゚)σ
      2016.02.27 23:09
    • ひつじ0831 ひつじ0831 イイなー。シュラスコ。美味しい肉を山のように食べたい・・。いっぱい、いっぱい楽しんできてください。 2016.02.27 23:14
    • みとひ みとひ おトイレおめでとうございます!!
      出すもの出してスッキリして、明日はお肉をガッツリなんですね♪♪
      いいなー♡♡楽しんで来て下さい(^O^)/
      2016.02.27 23:17
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      お肉祭りしてきまーす

      月よも焼肉だからお肉連チャンで楽しんじゃいまぷ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.02.27 23:25
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      食べた翌日ていっぱい出るよねー

      出た分減ってますように

      日よ

      月よ

      連チャンで宴でぷ

      楽しみます
      (⋈◍>◡<◍)
      2016.02.27 23:27
    • さちママ さちママ お通じよいとダイエッとも成功しやすいですよね‼野菜と果物が良いのかな⁉

      お肉とガールズトーク最高じゃないですかq(^-^q)元気チャージですね❤
      2016.02.27 23:39
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      きのたくさん呑んで食べてしたからたくさん出たみたい〜

      出が良くなるほど食べたということですわあ
      (///ω///)

      明日もシュラスコ楽しんできちゃいまーす

      お肉♪

      お肉♪
      2016.02.27 23:41
    • りぃ りぃ すっきりいいですねぇ〜(`・ω・´)b

      お肉も~♪
      食べたい('﹃'*)ジュルリ
      美味しいもの食べたい❣
      痩せたいと思えば思うほど
      食欲が(;´Д`)
      2016.02.27 23:45
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ダイエットちうてご飯も意識してるから食べたいもんへの欲求が募るよねー

      明日のシュラスコもんすご楽しみ❤️

      たんまり食べてきたいと思いまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.02.27 23:50
    • チロル チロル チアシード入りのジュース?あるんですね♪(´ε` )
      ちょーどチアシードが気になってたんでまた飲んでみようと思います♪

      シュラスコ楽しんできてくださいね♪( ´▽`)
      2016.02.28 00:30
    • はむ子 はむ子 > チロルさん

      チアシード入りのジュース

      めちャ美味しいですよン

      チアシード入りのスムージーもコンビニでみつけて買いましたあ

      明日お肉たんまり食べてきますう

      楽しみ
      (///ω///)
      2016.02.28 00:37
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      はむ子さんの文章だとか、センスを感じます(笑)。そうそう、はむ子さんが、以前、“テンション”を“テンソン”と言われていたのを、時々、真似させて頂いています。可愛い言い方♡

      (*´ω`*)

      シュラスコ~!お肉!羨ましいです…つい、昨日。母と、「焼肉食べたいよね」と話していたんですよ。母の誕生日まで、お預けとなりましたが。ホルモン、食べたい~!

      お通じがあると、とてもスッキリしますよね。今日もシュラスコを沢山食べて、快腸となります事、願っています。ダイエット仲間と行くのであれば、多少は意識が違って来ますよね!

      素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.28 06:12
    • 逢坂真白 逢坂真白 身近にダイエット仲間、肉、肉、そしてガールズトーク、どれもいいですね~٩(๑′ ‵๑)۶ ³ ₃

      どんだけ寝てたんですかー。笑
      でも寝てる間は食欲忘れるのでgoodだねん(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.28 06:17
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ガールズトーク楽しんでくださいね!

      よいなあ、快便‼︎

      わたしなんて、何を試してもだめで泣きそう
      …>_<…

      2016.02.28 07:22
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      おはよン

      お母様との焼肉待ち遠しいですにャー

      シュラスコ❤️

      この前のお店がいまいちだったのでリベンジなのだー

      朝とお昼は調整して行こうっと

      楽しんでくるお
      ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
      2016.02.28 07:46
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      寝過ぎて腰がああああああああ

      い、い、痛いの

      ダイエット友だちと会ってお話出来るのも楽しみー

      いぱい寝て体調万全だい
      (///ω///)
      2016.02.28 07:48
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      出てないのですかー?

      呑んだ翌日は快便というジンクスがございます

      ダイエットちうは食べる量が減るから出づらくはなりますよねー

      べんぴーのお腹いたたンは辛いからー

      なんとか出て欲しいね
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.28 07:50
    • クロ クロ 良いですね^_−☆
      すっきりですね〜^_−☆
      そして、
      お肉ですね^_−☆
      お楽しみくださいませ
      2016.02.28 08:24
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      あざンす

      これでお昼のホットヨガのキャンセル待ちが繰り上がってくれたら言うことナスですな

      寝過ぎてバキバキの身体伸ばしたーい
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.02.28 08:33
    • はる はる はむ子さん♪

      快腸だと気分がいいですよね〜(*´▽`*)

      お肉にガールズトーク、テンション上がりますね(*≧▽≦*)

      たっぷり楽しんできてくださいませ〜♪♪
      2016.02.28 08:50
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      肥えるの覚悟で楽しんできまーす

      快腸だったけど一日ゴロゴロしてたのであンまり減ってなかったのねン
      ( ̄∀ ̄)
      2016.02.28 08:53
    • ももみく ももみく お肉いいですね!
      ダイエットにはお肉がいいって言いますからね!ストレス発散してきてください。
      2016.02.28 09:15
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      お肉でたんぱく質げっとしてまいりまーす

      チーズ

      パイナップル

      こんなのも串にささって提供されるみたいなので楽しみです
      ヾ(≧∪≦*)ノ〃
      2016.02.28 09:20
    • あん あん
      ガールズトーク最高ヾ(^▽^)ノ

      楽しんできてね☆(≧∀≦*)ノ

      2016.02.28 10:02
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      ガールズトーク楽しんできまぷ

      お肉も楽しみでぷ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.28 10:04
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 飲むと腸内スッキリしますよね~

      お肉とガールズトーク楽しんできてくださーい
      (≧∇≦)
      2016.02.28 11:21
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      かにャリ出たから痩せてるかなと思ったけどそうでもなかった 笑

      きょの宴もたンまり楽しんできまーす
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.02.28 11:33
    • ミユキチ ミユキチ お通じユーグレナ効果ですかね?
      沢山出てすっきりは気分いいですよね^^

      シュラスコいいですね~!
      いっぱい、切りとってもらってください♡
      2016.02.28 12:08
    • クピ子 クピ子 シェラスコ〜!楽しんできてね(≧∇≦)
      わたしの食事なんて、ゴリラの餌みたいですよ。
      生野菜と肉
      (しかも動物園なう)

      お通じってユーグレナ効果ですかね?
      前から快調でした?
      生理終わったらピタッと出なくなった( ;´Д`)
      2016.02.28 12:29
    • とどこ とどこ おトイレ ヨカッタヨカッタ

      ドロのようにねむってみたい 私です

      シュラスコいいね〜

      肉はダイエット中でも食べれます

      楽しみだね〜(^_^)
      2016.02.28 12:41
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      花金呑んだから出たみたい 笑

      わンこ蕎麦状態になりたい

      わンこ肉❤️

      がっつり食べてエネルギーチャージしてきます
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.28 13:37
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      動物園にお出かけちうですかー?

      動物園

      水族館

      癒されますよね

      おデートで行きたいわン❤️

      私もひとりご飯の時はろくなの食べてないかもー

      ということで

      シュラスコにテンソン上がりまくり

      お通じはダイエット始めてから出が悪くなった気がします

      それでも一日おきとかでつが

      ユーグレナ飲み出して改善されてきている気がするのでユーグレナらぶ
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.02.28 13:40
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      土よは引きこもりーヌで過ごしました

      寝過ぎて腰がバッキバキ〜

      ホットヨガ行ったらちょとスッキリしました

      シュラスコの前におうちでお風呂入ってのぞみたいと思いまーす

      お肉以外も食べると思うけど楽しみますよおおおお
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.28 13:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お肉&ガールズトーク楽しみましょ~♪
      食べ放題なので体重は気にしません(^w^)
      はむ子さんはたくさん飲んでくださいね~♪ヽ(´▽`)/
      2016.02.28 16:02
    • ヨッシー ヨッシー 体重減るのはトイレがたくさん出ると大きいですね 2016.02.28 16:41
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      体重は計るけど気にするつもりはござぁませぬー

      腹ペコでのぞみまつ
      ( `д´)b
      2016.02.28 16:55
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      出ると減りますもンね

      毎日スッキリ目指しまーす
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.02.28 16:56
    • みかん みかん シュラスコ聞いたことあるけど、食べたことないので行ってみたいなぁ~☆(๑´ڡ`๑) 2016.02.28 22:32
    • とも とも シュラスコ食べてみたい‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      食事とガールズトークは最高ですね‼︎
      楽しんできてください*\(^o^)/*
      2016.02.28 22:40
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      ただいま帰りました〜

      満腹でつ❤️

      焼きパイナップルが美味しかった

      お肉もいっぱい食べましたン

      旦那さまとぜひ行ってみてくださいませ

      ランチの方がお値段的にお得でつよン
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.28 23:01
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      お肉たンまり食べてきましたーン

      元気チャージ出来たので1週間がむばれそうでつ

      お腹はち切れそう

      なうううううう
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.02.28 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 眠りはダイエットに重要! “ぐっすり。”眠るコツをトークイベントで学ぶ

    本があり、その独特な品揃えを見るのも楽しい。今回のようなイベントは毎週末実施されており、“新たな発見に出合える場”となっている。 ... 刊行記念として行われた催し。  「睡眠不足でも、不規則生活でも、明日に疲れを残さないコツ」をテーマに、ブック・コーディネーターの内沼晋太郎氏が聞き手となって ... ための方法”などが語られた。  トークイベントの中で鍛治氏は、『深い眠りだけが“ぐっすり”ではありま ... 眠りはダイエットに重要! “ぐっすり。”眠るコツをトークイベントで学ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298