無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 48.2kg 46kg 0% (あと2.2kg) 159.1cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 19.1% 20% 159.1cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • karie♡

    楽しかった!
    体重やばいとおもうから未測定笑(≧∇≦)

    あした節制して
    明後日はかろ( ;´Д`)

    バイキングがっつき親子♡

    追記
    こわいけどはかりました!
    激増免れ良かった♡(≧∇≦)

    スキーかなり疲れたから
    運動になってたのかなー。

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント3件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      楽しかったみたいだね(≧▽≦)vV

      スキーした事無いなぁー…格好いいっ(*´m`*)

      激増免れて良かったね☆
      2016.02.28 07:06
    • ぽてこ ぽてこ スキーでカロリー使ったのね(*^^*)
      増えなくて良かった(*^_^*)
      楽しめて良かったね。
      私もスキーにいつか行きたいわ〜〜
      2016.02.28 12:01
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) スキーはかなりカロリー消費するでしょう!
      朝バイキングいいなぁ
      2016.02.28 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    せん。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ールを膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくこと ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    話す小島選手。もしかしたらローラースキーはとても難しいのかも…。 ●実際にやってみて、わかったこと 確かに常にローラースキー ... いる感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみにローラースキー ... も話を聞いています。 その小島選手が埼玉県の荒川彩湖公園へ練習に行くと聞いて、オビナタも出動しました! ローラースキーはスキー選手が夏場のトレーニングとして ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
81
被ライバル
54