18日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.9kg 48kg 17% (あと9.9kg) 148cm 57.9kgの体型
    体脂肪 37% 36.6% 28% 148cm 体重とBMI

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2016年02月27日

  • ケイ

    昨日の食べ過ぎを反省して、今日は休日だけど粛々とご飯は控えめに。
    夜は家族で外食したけど、大皿から取り分ける中華は自分の食べる量を調整できるからいいな♪
    久しぶりの中華、美味しかった(*^^*)

    運動は相変わらずできてませんが、今日も午前中に図書館行くついでに一駅隣まで散歩。歩数だけでもそこそこ稼ぐと、何となく安心します…(危険)

    【今日の食事】
    朝:パン、切干大根
    昼:白飯、納豆、ひじき煮
    夜:皮蛋豆腐、棒々鶏、焼売、チンゲン菜と筍の炒め物、中華風鶏の唐揚げ、五目炒飯(外食)

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:8,280歩

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 調整日を設けるだけで全然違ってきますよね。

      大皿料理いいですね。
      確かに自分が少なく食べても気づかれないし!
      残す心配もない!
      運動の休日は私もよいと思います!

      また頑張れますし!
      2016.02.28 08:29
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      食べ過ぎても調整してダメージを最低限に食い止めて、何はともあれ諦めずに続けることが一番大事かななんて…
      地道に頑張ります~!
      2016.02.28 21:48
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