また出た(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.2kg 63.8kg 0% (あと1.4kg) 168cm 65.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm 美容

2016年02月27日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    皆様にコメントしたい(;_;)が、明日のイベ終わったらまた来ます!

    ダラダラ食べちゃった
    あーあ

    気を取り直して寝よう(;_;)

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント6件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      無理しないでね(*^^*)
      いつでもまってるよ
      2016.02.27 22:31
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます!

      気になさらず、マイペースでいきましょ(*´∀`)♪
      2016.02.28 07:07
    • きゃんべる きゃんべる だらだら食べよくします(笑)
      気を取り直して頑張りましょー\(^o^)/
      2016.02.28 18:44
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > ゆぅゆさん
      ありがとうございます!
      気を取り直して今夜からまた頑張ります!
      2016.02.28 21:49
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > こいとさん
      ありがとうございます!
      進み遅くて泣きたくなりますが、本当こころ救われています^ ^
      2016.02.28 21:51
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > きゃんべるさん
      特に夜って食べたくなります>_<
      自分なりに攻略法見つけたいですよね!
      2016.02.28 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったら ... に見えるので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ...

    ダイエットNEWS
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5