【7日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.8kg 48kg 4% (あと4.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:ストレッチ、骨盤エクササイズ
    娘ご機嫌中:散歩20分
    入浴中:チャリ腹筋50回、ウエストねじり50回、 顎マッサージ
    娘就寝後: ×

    【我慢できたもの】
    おやつのポテト



    昨日挙げた注意点はかろうじて意識できたかなーと思うけど、疲れやらストレスを感じた時は、食べたい衝動に駆られてしまう。
    運動もしんどいなと思ってしまう。

    子育ては楽しいし幸せだけれど、やりたいことが制限されて、
    それ自体は仕方ないしいいんだけれど、
    日中話し相手がたくさんいて、休日は家で寝坊・昼寝できる旦那と比較してイライラすることが増えてしまった。

    旦那は旦那で大変なのも、仕事も育児も頑張ってくれてるのも分かってるはずなんだけどな。

    うーん、どうしたものか。



    そんなこんなで、今はストレスとの付き合いが大事かなーと思う。

    ガッチリしたやることリストはストレス溜まっておじゃんになると思うので、今は作らない。

    でも、レコーディングは続けて、新しく【3月12日のお宮参りまでに52.0kgまで落とす】を目標にする。

    方法は、食べ過ぎ防止だったり、適宜の運動で。

    あくまでゆるく、子育て第一が私のやり方。

    明日からもゆるく頑張る!

    朝食

    ご飯、しめじと玉ねぎのポン酢炒め
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼うどん、チョコレート3粒
    0kcal(1食分)

    夕食

    炊き込み御飯、おでん、ロールケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    みかんジュース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... すか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思うし ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストヒルズガーデン

    広島空港 【広島空港そば】17年3月までのお得プラン登場!貸切コテージで滞在型ウエディングを ... フォレストヒルズガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5