52日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.6kg 50kg 37% (あと3.6kg) 153cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • emi


    昨日の夜はちょっと暴食
    しました(@_@)
    お通じも少ないし増えるよね〜〜

    明日はいよいよ親知らずの抜歯!
    最後の晩餐(笑)として
    びっくりドンキーでも
    行こうかって言ってくれたので
    行くかもです\(^o^)/

    嵐にしやがれで焼きそばスペシャル
    やってるよー(๑•́‧̫•̀๑)
    実家ではよく、粉の焼きそば
    食べてたな〜☆
    あれマルちゃんだっけ?
    自分で作るときは肉多めに入れて(笑)
    マヨ混ぜるの好きだった♡
    はいデブだね!( ̄▽ ̄)笑

    生理も終わったし落ち着いたら
    切り替えてがんばるぞーo(`ω´ )o

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん えっ‼︎嵐にしやがれ、焼きそばだったのですか⁉︎あちゃー見逃した(。´_`。)
      焼きそば大好き♡
      私の実家もソースが粉タイプの焼きそばでした。
      2016.02.27 23:16
    • mii mii 焼きそば美味しいですよねっ☆
      私も嵐にしやがれ
      見てましたーヾ(≧∇≦*)/
      グルテンフリーやってるので
      食べたくて食べたくて!!
      一口食べたら終わりだなぁ…
      と思って見てました(笑)
      マヨがまたたまらんのですよねー☆
      2016.02.28 08:14
    • emi emi > みかんさん
      わたしもたまたま見てたんですけど
      おいしそうでしたー(๑•́‧̫•̀๑)
      やっぱり粉の焼きそばですよね☆
      2016.02.28 11:58
    • emi emi > miiさん
      見てましたかー(@ ̄ρ ̄@)
      わたしも今だったら2人前ぐらい
      いけちゃいそうだなって
      思ってました( ̄▽ ̄)笑
      マヨ最高です( ̄▽ ̄)
      2016.02.28 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べて ... 脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少な ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

    の名も「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」。どんなスペシャルさなんだろう? ということで、2つを食べ比べてみました ... ? 毎年のことなのに毎年律儀に忘れてて自分でびっくりします。  で、そんな消費者の秋気分にすっと差し込んで来るよ ... お弁当に買い足す、みたいなシーンが思い浮かびます。秋スイーツの楽しみに「本日のスペシャリテ」の贅沢さを味わってみるのもよいですね。12月中旬までの期間限定商品だそうです。 ... 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ ...

    ダイエットNEWS
  • 城西館

    上町一丁目電停 チャペル&会場リニューアル!2017年春まで使えるリニューアルスペシャルプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12