一進一退。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.1kg 74.9kg 64% (あと7.2kg) 162cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年02月27日

  • キラキラ☆

    ダイエットも 一進一退。
    息子の体調も 一進一退。

    インフル検査で、インフルじゃなかったのが 救い

    でも、小学校では インフルも モチロン 流行ってるんだけど…。

    インフルじゃなくて、微熱程度で、頭痛や ムカムカがあったり…ってのが 流行ってるのよねぇ…

    その症状の子は、みんな 1週間くらい 長引いてるんだよね。

    息子も昨日、昼までは 微熱で37℃前後を ウロウロだけど、元気だったんです。

    朝、元気だったので 仕事に出て、息子と電話は無理だけど、食事に行く前や、休憩時間に メールしてたんですが、

    仕事を終えて 帰宅したら、ものすごく つらそう…。
    熱は やはり なくて、微熱程度。

    いきつけ医が しまってたので、様子を見てたけど…。

    朝、仕事ない日よりも1時間ちょい 早起きして、ワンコの世話や家事をして、長男の様子をみながら、次男の登校前の世話して、仕事へ…。

    立ち仕事6時間で、長男の看病して、夜ゴハン作って 食べさせて、また 元気になってきたので、次男の習い事へ…。

    2時間ほどの付き添いして、夫くんのゴハン作って 家事して…ってしてたら、DCの記録もせずに 寝ちゃった

    まだまだ 長引きそうなので、なるべく 記録はするつもりですが、みなさんの日記は 確実に行く…とは 言えない感じです。
    ゴメンナサイ…

    子どもが完全完治したら、また ちゃんと お邪魔させていただきますね











    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント14件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 無理しないで下さい。男の子は小さい時は体調崩しやすいから、小学生までは大変ですよ。また、お子さん元気になったらお返事まってます。 2016.02.27 23:33
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます☆

      お子さんの心配をしてあげて下さい(*´人`*)

      早く良くなりますように…
      2016.02.28 07:09
    • まみ まみ 息子さん、具合が悪くて心配ですね。
      お大事して下さい!
      そして、キラキラちゃんも看病や家事、お仕事とめいっぱい忙しくて大変そうです。
      DCは時間がある時で構わないので、どうか無理しないで下さいね。
      キラキラちゃんも身体大事にしてね^ ^
      2016.02.28 07:41
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~。

      息子さん心配ですね(つд;*)
      キラキラさんも倒れないように、休めるときに休んで下さいね!
      早く元気になりますように✨
      2016.02.28 08:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ありがとうございます
      今日は、元気っぽいです

      朝のうちは、いつも 元気なんですけどねぇ…。

      もう少ししたら、子どものお迎えなので、あと1時間ほど 家事して ユックリしちゃいます(笑)
      2016.02.28 10:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      ありがとうございます

      午前中は、元気なんですけど…。
      昼過ぎからも 元気で あってほしいです

      もう少ししたら、片道1時間の所まで 次男を迎えに行くので、それまで 私も ユックリしちゃいます
      2016.02.28 10:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます

      微熱が長引いて、頭痛がする風邪なんて、初めてなので 母子ともに グッタリです(笑)

      毎年、冬になると いろんなものが 流行りますね

      子どもが完全復活したら、また ちゃんと 日記に伺いますね~
      2016.02.28 10:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます

      あと1時間くらいしたら、片道1時間の所に 次男を迎えに行くので、それまでは 洗い物だけして ユックリしようと思います

      早く 完全復活してほしいですぅ
      長男も 今日の大きな試合に出たかったみたいで、悔しがってるんですよね~
      2016.02.28 10:44
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 何時もお疲れ様です。 2016.02.28 10:53
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(´・_・`)
      長引く風邪が学校でも流行ってるなんて、嫌ですね(-。-;
      キラキラさんもうつらないように!
      みんなの世話して、仕事して大忙しですねー
      コメントはいつでもいいですよー
      2016.02.28 11:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ありがとうございます
      2016.02.28 23:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます
      明日も 仕事なんです

      今日も 夕方、つらそうだったので、早く 治ってほしいです

      2016.02.28 23:36
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん いえいえ同じ主婦同士苦労が身にしみてわかります。 2016.02.28 23:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ふふふ(笑)
      主婦あるあるですね

      がんばりま~す
      2016.02.28 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... ります。最も正確な結果が得られるのは血液による検査ですが、分析法が進んで口の内側の粘膜を綿棒でこすって採取した ... のですか? エネルギー量が多い肉類や脂肪の摂取が少なく、食べる量も少ない民族だったので ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見て ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 。今回始めての声優でしたけど、私生活で経験したものがすごく役立ちました。 ヒロとタダシはロボット工学を専門に勉強していて ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74