348日目☆実家へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.1kg 55kg 89% (あと2.1kg) 165cm 57.1kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm モデル

2016年02月27日

  • かずあやmama

    348日目。

    〈朝食〉
    チアシード入りスムージー
    グラノーラ+ヨーグルト少なめ
    ココア
    〈昼食〉
    外食(安楽亭)
    焼肉
    ライス
    ミニサラダ
    杏仁豆腐少し
    〈夕食〉
    海鮮ちらしミニ
    握り寿司(たまご)
    お吸い物
    マカロニサラダ+ミニトマト
    〈間食〉
    チョコ
    〈排便〉
    ×(2日目)
    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.1(前日比-0.1)
    【体脂肪】21.7(前日比±0)

    今週末は、旦那が兵庫の実家へ家族のお見舞いに行くため不在。
    子ども達も退屈しちゃうので、私の実家に遊びに行ってきました(*^^*)
    スムーズに行けば自宅から車で小1時間なのに、週末は混むから行きは2時間半くらいかかったー(TдT)

    焼肉に連れて行ってもらい、弟に娘の入園祝いでスニーカーを買ってもらったり、息子は妖怪メダルのガチャガチャやらせてもらったり。
    夕食もご馳走になって帰宅しました。
    よく懐いてたくさん遊んでもらってました。良かったね(*^^*)

    連日、夕食もガッツリ食べてる…
    そりゃ増えるわなという感じ。
    明日は調整したいと思いますー(TOT)!!

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ご実家で楽しい時間を過ごせて、良かったですね。
      弟さんに可愛がってもらえて、お子さまたち楽しかったんだろうなと日記から様子が伝わってきました。

      帰省する予定じゃなかったんですが、娘が来年小学校へあがるからパパが帰省するすればと言うから春休みにも帰省する予定です。
      2016.02.28 06:21
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事遅くなりすみませんm(__)m
      少しの時間でしたが、子ども達は弟に懐いてるので、私も楽できました(笑)

      春休みの帰省、今から楽しみですね!
      2016.03.01 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    の寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきました ... ? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行っても ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22