お尻♪ おケツ♪ おヒップ♪ ウフフな予感♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.1kg 50kg 81% (あと1.1kg) 156.7cm 51.1kgの体型
    体脂肪 30% 23.5% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • 肉球

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー豆腐コース料理
    間食ー羽二重団子、たい焼き、いか焼き、メンチカツ、コロッケ、栗薫ソフトクリーム、かりんとう饅頭、ひとくち大福
    夕食ー甘くないパン♪甘いパン♪かっぱえびせんチーズフォンデュ味♪赤ワイングラス1.5杯♪うどん
    間食ーアップルパイ
    ☆「絹豆腐」発祥で、創業320年というお豆腐料理屋さんで豆腐コース→これまた創業190年の古い羽二重団子屋さんでお団子→谷中銀座商店街でいろいろ食べ歩き→定番のパン爆食い(^○^)

    【今日のウンP】


    【その他いろいろ】
    ☆風情とか、侘び寂びとか、古き良き日本を実感した一日❤︎
    ☆同行の友人夫婦曰く、お尻の形が前とぜーんぜん違うって!
    うおぉぉぉぉ〜!やった〜〜〜!V(^_^)V
    これはやっぱりブラ尻のおかげか⁉︎

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント2件
    • かよぴ かよぴ
      うわー!!
      豆腐料理美味しそう!!*\(^o^)/*

      楽しい休日だったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      やっぱり人から言われると嬉しいっo(^▽^)o♪♪やる気が俄然上がりますね!!
      2016.02.27 23:34
    • ローリエ ローリエ おはよう♪
      今回の休息日も また 
      美味しそうなものが ずら~り(人´ω`*)♡

      効果抜群ですね ブラ尻!!

      あのエクササイズができること。
      そして続ける 強い意志。 
      (pq´v`*)゚+.尊 敬.+゚(*´v`pq))
      2016.02.28 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    “おかず”は漢字では“御加数”と書かれる。これは多くの数を加えるという意味で、主食(ご飯、パン、麺 ... もので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ食べても食べすぎない ... ずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎない ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第6回】『すべては君に逢えたから』× クリスマスを制す冬デート in 丸の内

    よいよディナータイム。クリスマスこそは、レストランもアップグレードして臨みたいところ。とはいえ、高級フレンチや高層階でのフォ ... さ約14.5メートルの屋内日本最大級のクリスマスツリーが登場! やっぱり ... 場ベルギーの甘美なスイートに2人で酔いしれてみては? また、「ショコラのお屋敷」をテーマにした可愛いパッケージに包まれたクリスマス限定 ... 【映画ではじめるデートプラン 第6回】『すべては君に逢えたから』× クリスマスを制す冬デート in 丸の内 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52