ヨーグルトを煮詰めてみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年02月27日

  • さくら(ばあや)

    レシピがのっておりましたので、つくれぽー( 〃▽〃)

    鍋にヨーグルトどーん!Σ( ̄□ ̄;)

    取り敢えず弱火でクツクツさせてると

    水が出るー!Σ( ̄□ ̄;)凄く出る。

    イメージとしては出そうとしていないのに、どんどん出ちゃう…

    ヨーグルトもぅこんなにお汁がデテイルヨ…

    お水をこまめに捨てて、5分クッキング終了


    お味の方は…(ФωФ)

    犬と猫が奪いあって食べておりました~( ´∀`)

    味はねぇ~そうだな、ヨーグルトの絞りカスのような物を作ったのだから、それ以上の品物は出来ないと思いますよ…(ФωФ)

    え?チーズ?

    聞かないで欲しいなぁ~( ´∀`)

    とある方にはそう感じられる事もあるかもしれませんし、その方はチーズを食べたことがないかもしれません。

    新しい何かの低カロリー食材を発見したと思うか、水切りヨーグルトの方が加工しやすいと思うかは人それぞれですな~( ´∀`)

    しーゆー。

    ハニ夫さんは、質の悪いカッテージチーズだとまぁこんな味がする事もあるんじゃない?と言っておりました。

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 犬と猫にとってはちょー旨だったのかにャー
      (σ゚∀゚)σ
      2016.02.27 23:13
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      犬と猫は凄く食べておりましたの(ФωФ)

      気がついたら、テーブルの上にかけ上がったアニマルズが食っておりまして、写真を撮る時には、めちゃくちゃ減っておりました( ´∀`)
      2016.02.27 23:20
    • ひつじ0831 ひつじ0831 カッテージチーズに見えます。味もカッテージチーズ。想像できました。 2016.02.27 23:41
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ひつじ0831さん
      お料理はどんな結果もSNSで使えちゃうよね(・∀・)人(・∀・)
      2016.02.27 23:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはようチーズは糖質少ないからと食べてたら太ったよ(>_<)私チーズは太る体質みたい残念です
      ナッツならカロリー高くても太らない
      まあ太りやすい体質なんですよ!でアラフォーだから尚更ね笑
      体重維持が毎年大変です笑
      2016.02.28 07:42
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 黒崎さん
      ナッツ美味しいですよね~^^

      ピスタチオのクリームを作る時についつい摘んでしまい…むぐむぐ(゜∇゜)

      ついついになってしまうので我が家は買い置きを控えております(;∇;)/~~

      黒崎様は体重をコントロールなさって凄いです^^

      2016.02.28 13:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんうん!もうヤバいと思ったら奇跡が起きたみたい
      まあ…人間の男にはふられたが…やはりバーチャルの男が最高だ!だって理想どうりで期待を裏切らないし失恋しないから
      2016.02.28 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メー ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93