2月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.9kg 48kg 7% (あと3.9kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年02月27日

  • きょこりん

    1週間ほど前から、吹き出物が多発しているので、
    脂肪分を減らし、和食中心の食卓にしてみました。
    頭の中にも吹き出物できてて、その箇所が禿げないか心配です。

    顔のほうは、2~3日前からニキビに効く化粧水と敏感肌用クリームに変え、ファンデは目より上だけにして大きめマスクをしています。
    少し治まったようです。



    ☆朝食☆
    チアシード入りヨーグルト
    目玉焼き
    りんご半分
    プルーン2個
    クノールポタージュスープ


    ☆昼食☆
    菜の花丼
    みそしる
    パプリカの胡麻和え
    えのき
    小あじのみりん干し


    ☆夕食☆
    赤魚の西京焼き
    みそ汁
    パプリカのごまあえ
    こんにゃく


    ☆間食☆
    ブレンディ カフェオレ
    ブルボンアルフォート 1/2箱
    ぜんざい

    カロリー合計:1700kcal23:10
    •  
    • コメント4件
    • ひば ひば こんばんは。
      顔も困るけど頭も悩まされますよね…。
      女性にとって肌も大事だけど髪も大事!
      きょこりんさん、バランスのよい食事だと思いますが、すぐに身体の変化に合わせて調整する姿勢尊敬します。

      私も顔に出来て跡がシミになってしまうし、脂肪の固まり? プチッとちっちゃな吹き出物がまつ毛のとこと目の回り、頭皮にも出来てしまい、どうしていいものか解らず(-_-;)
      以前は針で潰してました。しちゃいけないのかも…。
      2016.02.27 23:56
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      吹き出物、心配ですね。

      体調の変化がお肌に出たりしますが、お身体のほうはだいじょうぶですか?

      でもしっかり調整されているの、すごいと思います。

      早くよくなりますように。
      2016.02.28 18:54
    • きょこりん きょこりん > ひばさん

      私も針でつつきます!
      ダメだって言いますよね。
      でもこうしなきゃなかなか治らないし。
      頭皮はいろいろ調べてるけど、ショートヘアにしてワックスやスプレーを多用してるのが原因か、最近肉を食べるようになったのが原因か、両方か?
      2016.02.28 19:40
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      体のほうはどちらかというと良好なんです!
      MECを取り入れて、女性ホルモンの調子がいいのは実感してます。
      でも、ベジタリアン寄りだった私が急に動物性脂肪を毎日摂ってるのが吹き出物の原因かもしれません。
      鼻の頂上に大きなニキビができてるのが許せません(笑)
      2016.02.28 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 品を食べることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができ ...

    ダイエットラボ
  • 実は知らないうちに食べていた!?日本のスーパーフード5つ

    )」の中に効用が取り上げられている梅干し。古くから私たちの食卓に欠かせない食品で、江戸時代には一般家庭の食卓に並ぶようになりました ... 、スーパーフードとされているものがあります。今回は、その中から特に身近にある5つの食品をご紹介します ...   アサイーやチアシード、ココナッツオイルなど、体によい食品としてテレビや雑誌でよく取り上げられてい ... 実は知らないうちに食べていた!?日本のスーパーフード5つ ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14