99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.5kg 57kg 36% (あと3.5kg) 163cm 60.5kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 22% 163cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • みと

    ついに、明日が目標にしてた友人の結婚式。結果は-2kg。目標とは程遠い。ここ数日は外食もあって家でも食べてしまい、最低値で結婚式を迎えることはできませんでした( *_* )自分のせいですね。
    明日は楽しんで、またあさってからがんばります!

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント4件
    • ack555 ack555 こんばんは、目標の結婚式ですね。
      今頃はまだ楽しんでるところかな。
      次会う時にみんな驚かせちゃいましょう!
      2016.02.28 18:48
    • 未央 未央 色々付き合いも多い中で、ダイエットを続けてくって大変だし難しかったはずです。
      それでもスタートした時よりも思った以上のダイエットでなかったとしても成果があったなら、成功だと思います。
      今日は沢山の方々と乾杯してお祝いして、楽しいけど、疲れもきっと、あると思うので明日はゆっくり休んで、また明後日からダイエット再開できたらいいですね。

      今日は楽しんで来てくださいね
      2016.02.28 19:15
    • みと みと > ack555さん
      昨日はとても楽しかったです!
      そして、お料理も美味しかったです。いっぱい食べました(笑)次の結婚式までにもっと痩せてやるー!!
      2016.02.29 19:48
    • みと みと > 未央さん
      未央さんのおかげでここまで続けてこれました!少しずつですが次の目標に向かってまた明日から頑張ります!
      2016.02.29 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはでき ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14