キープ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.9kg 55.4kg 52% (あと6.5kg) 158.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37% 31.3% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • クロ

    今朝もスローランニグ4キロなり

    で、体重もキープだす。


    夜は会食でした。
    次男の中学時代の部活仲間の母たちと。

    めちゃめちゃ楽しかったです(^O^)

    朝食

    もち麦パントースト
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ベーコンほうれん草ソテー
    0kcal(1食分)
    大根サラダ
    0kcal(1食分)
    りんご 伊予柑
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー カフェインレス
    0kcal(1食分)
    LG21飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    デニッシュパン ミニ
    0kcal(1食分)
    焼き芋
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒーカフェインレス
    0kcal(1食分)

    夕食

    会食 ママ友と
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:15
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 ランニングでキープ

      素晴らしい❤️

      ママ友との会食

      なに食べたんだろう

      楽しくて良かったですにャー
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.02.27 23:29
    • くま くま キープ、良いですねぇ!!
      キープしながら、ちょっとずつ減らしていきましょ♪

      楽しく食事出来ることはいいことですね♪楽しく食事することが、ダイエットには1番大事だと思います〜
      2016.02.28 00:14
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます^_−☆
      昨夜はめちゃくちゃ話ました。
      和食のコースでした!
      量より質だったので、食べ過ぎずで良かったです^_−☆女子トークはいくつになっても良いですね
      2016.02.28 08:53
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます^_−☆
      昨日はいつもより夕はん多かったですが、活動計は20000歩超えたのもあって、今朝もキープです(^O^)とりあえずよしっ!
      2016.02.28 08:55
    • みとひ みとひ 生理中にキープできるのは嬉しいですよね!!
      私も生理前の微妙な時期ですが、今のところキープできてるので
      ホッとしてます!!

      それよりなにより、スローランニング4.5kmとウォーキング1時間とは
      スゴイです(^O^)
      2016.02.28 11:12
    • クロ クロ > みとひさん
      そうなんです、生理中にはゆったりと過ごして増えてもいいや。くらいに思えてヤ痩せ期に痩せるのが自然かもと思うのですが、、気分良いので走ったり歩いたりしてしまいます(^_^;)ついね〜
      2016.02.28 18:07
    • まきぴ まきぴ 会食、楽しくてよかったですねー!
      ストレス解消にもなったかな~?
      子供のお母さん達と仲良くできるってすごくいいことですね^^
      スロランもいい調子のようで!
      さすがです^^
      2016.02.28 19:48
    • クロ クロ > まきぴさん
      楽しかったですよね〜
      スロランも好調です(^O^)
      ありがとうございます^_−☆
      2016.02.28 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープ ... ほどもかかります。たんぱく質は約4時間、糖質は約2時間です。脂肪が多い肉などを食べれば消化に時間がかかって胃の中 ... 化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ィニッシュラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たち ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56