2/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.6kg 60kg 75% (あと6.6kg) 155cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年02月27日

  • きゅーてぃ

    朝5時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…お寿司、サラダ、海老かつ、ビーノ、アイス。


    夜ごはん…残りのお寿司。


    夜ごはん②…ぼうそう家でラーメンライス。


    運動…なし。





    今日は夜勤明けで一旦帰宅してからシャワーだけして美容室へ散髪に♪
    今日の店長はめっちゃ切るの早くて30分かからずで終わった~(*^^*)
    眠かったし早く終わってくれて助かった!
    旦那も大型整備してたので遅めのお昼食べてから仕事行くって言ってたからお寿司とか冷や麦の付け合わせに天ぷらとか買って待ってたのに整備終わらずそのまま仕事時間になり帰宅しないまま行ってしまうという…(´・ω・`)
    仕方がないからお腹いっぱいなのにさらにお寿司食べちゃったよ( ̄▽ ̄;)
    そして一旦車庫に戻って大型乗り換えて仕事に出かける旦那の大型にあたしも便乗して一緒に仕事へ♪
    ただ寝台で寝てるだけ~(*´ω`*)
    仕事おわりの家系ラーメンにライスはたまらんらん♪
    シュラスコ前夜祭でした!(笑)
    あしたもめっちゃ食うぞ~!(*≧∀≦*)

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 前夜祭楽しそう〜

      大型トラックの寝台で寝てみたい
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.02.27 23:31
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      前夜祭&本番楽しんだので明日は後夜祭!?(^w^)
      明日の朝衝撃の体重を見て頑張ってジムいこー( ;∀;)
      大型は普段見られない景色が見られて気持ちいいですよ~(*´ω`*)
      2016.02.28 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... けませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べ ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90