26日目 食い過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 89.2kg 75kg 13% (あと14.2kg) 170cm 89.2kgの体型
    体脂肪 35.6% 29.5% 20% 170cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • iemon

    今日は、食べ過ぎだな。
    晩は抑えないと。

    明日休みだけど、何も予定ないんだよなー。
    ジム行くかフットサル行くか。
    どちらにしても運動しなきゃ。

    朝食

    朝食バナナのむヨーグルト
    60kcal(1食分)日清
    アイス
    250kcal(1食分)
    おにぎり
    300kcal(1食分)
    レッドチリチキン
    250kcal(1食分)

    昼食

    唐揚げカレー
    800kcal(1食分)

    夕食

    デミハンバーグ定食
    900kcal(1食分)

    間食

    缶コーヒー
    60kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2620kcal23:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    血液中の中性脂肪を減らすために、食事で摂る脂肪の量を減らすことを心がける人も多い。しかし、食事による脂肪を減らしても中性脂肪値が下がらないと ... 液中の中性脂肪が脂肪細胞に多く蓄積されるので、血糖値を低く抑えることはダイエットにも重要となる。血糖値を安定させるために、食事と一緒に摂るべきものとして ... 溶性食物繊維の働きは期待できません。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになります ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がない ... て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... くれるーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6