ただいま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • らすかる

    神戸に行ってきました♪
    目的は、
    1日目:プロレス観戦
    2日目:友達に会いに
    3日目:パワーストーンショップ&占い

    友達とホテルランチしてきました(* ̄∇ ̄*)
    ホテルのカレーって何でおいしいんでしょう?
    付け合わせ?も福神漬けじゃなくて
    レーズンとチーズとピクルスなんておしゃれさんなんですか?
    ケーキも付けちゃいました・・・

    パワーストーンショップに行く前に
    お一人様ランチ!
    気に入っているお店が有って今回もそこにしました。
    グラタンランチ!
    普段お家でグラタンすることがないから・・・・。
    グラタンは、トマトクリームで
    ベーコンとレンコンとシェル型のマカロニが入ってました。
    でも、さすがにパン3個も付いてくると食べられなかった(*・0・*)
    それからストーンショップへ
    ちょっとショックな事があって占いへ
    自分に不足しているものをストーンで補う形で
    いつも持っているものをレベルアップ&ご新規さんを購入
    また、出費してしてしまいました(T.T )( T.T)
    いろんなお話をしていつも長居させてもらってる癒しの場所。

    また、熱くなる前に行きたいな!

    体重は、出発前から150g増えてましたが
    それくらいならOKだよね?

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入っ ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44