ニキビ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 53kg 15% (あと3.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • nanako

    きたきた~
    生理終わりかけにくるやつ!ニキビ\(^^)/ あ~憂鬱。たいていアゴか 口周りにできるんよなぁ。
    まぁ気にしすぎは良くないから薬塗ってはよねよ

    朝ごはん
    ピザトースト
    ヨーグルト

    間食
    スイートポテト
    クッキー1枚

    昼ごはん
    カレーライス少な目

    間食②
    ポッキー1本
    あめ1つ

    夜ごはん
    イカのガーリック炒め
    とんぺいやき
    大根と揚げの味噌汁

    間食③
    柿ぴーの柿?だけ
    ピーナッツかりんとう5本


    今日は完全に食べすぎた\(^.^)/
    いつも朝とか朝御飯の後につい食べちゃうお菓子をご飯と一緒に書いてたけどちゃんと分けて書くようにした!これでだいぶ罪悪感増すな。笑

    今日は外回りの仕事でなんだかイライラやだるさがあり、見事に夜ご飯の後に間食に走ってしまった!
    やっぱり大抵食べちゃうときってストレス感じてるときやなぁ
    食べる以外のストレス解消みつけな

    ほんで歩くのも今日はしんどくて一万歩いけず,,,,

    そのわりに体重減ったのはきっと生理が終わったからやろうねぇ
    水分やろなぁ


    明日は今日の分もがんばらなぁ
    しかし明日は外食予定!
    早めに食べさせてもらお(°▽°)

    生理中 カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... す。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0