47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.5kg 55kg 20% (あと6.5kg) 161cm 61.5kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 28% 161cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • riko

    まだ生理こず(/ _ ; )

    お腹空き過ぎて朝早く目覚めた…
    朝から夜までつらつら食べる。
    止まらない食欲。激しい眠気。イライラ。
    朝からロールケーキをモリモリ。
    ホットヨガ後もいつもは食べないけど、どうしても何か食べたくてストックしといた心太とチーズを食べる。
    夜遅くにサンラータンスープを作りお酢をどばどばかけて食べた。

    はー眠い。

    10時 サンドイッチ クリームパン 水餃子 ロールケーキ
    14時 ヨーグルト チョコモナカ
    17時 タイカレー ごはん からあげ
    21時 ところてん あめ
    23時 サンラータンスープ+お酢 カフェオレ(ラカント入り)

    運動、ホットヨガ60分

    カロリー合計:2000kcal23:42
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ところてん

      美味しいですよね

      酢醤油が好きー

      サンラータンスープ作ったのですね

      お酢入れると美味しいんだあ

      知らなかったな

      今度入れて食べてみよう
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.27 23:53
    • riko riko > はむ子さん

      すっぱめのサンラータンが好きなのでいつもかなりお酢入れます(^o^)/
      2016.02.28 00:04
    • あん あん
      生理早く来るといいですね
      (ノ_・。)

      私は 浮腫み&便秘のままの 外食&御祝いが続いて寝る間際まで食べていたから体重増加はしましたが肌は綺麗になってきたので複雑な心境です( 〃▽〃)

      2016.02.28 10:38
    • まきぴ まきぴ 早く生理来てくれた方がスッキリしそうですね><
      イライラと食欲がつらそう・・・
      お酢たっぷりのスープは美味しそうー!
      2016.02.28 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... を成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... うイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... わったらジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24