なぜΣ(゚д゚lll)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.2kg 48kg 0% (あと8.2kg) 162cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • チロル

    なぜか体重増えとる(T ^ T)
    昨日そんな食べてないのにぃ〜
    動きが足りんかったんかな。
    ムダに動かねば‼︎

    朝 パン、コーヒー牛乳
    昼 ピザ(一切れ)
    夜 モツ鍋
    間食 なし

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 明日はきっと減っているううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.27 23:56
    • チロル チロル > はむ子さん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      今日はお家からでなかったんで明日はお出かけでいっぱい歩きます!
      体重よ減ってくれ〜ヽ(;▽;)ノ
      2016.02.28 00:03
    • かんちゃん かんちゃん あ、石原さとみに変わってる!( ^ω^ )!!やっぱり綺麗!

      私も無駄に動くよう見習いますっ!
      2016.02.28 17:18
    • チロル チロル > かんちゃんさん
      プロフィール画像石原さとみで意識上げようと変えてみました( ^ω^ )
      やっぱ女から見てもエロかわええですよね(^◇^;)

      ムダに食べないームダに動く=カロリー消費して体重減る‼︎

      が、あたしの公式です♪笑
      2016.02.29 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    眠時には空腹状態でいるようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... 肉を刺激する運動は大切です。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運 ... ですが、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • がんばるくん
  • みここ♫
  • ぶたさん
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • がんばるくん
  • ぶたさん
  • みここ♫
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チロル
チロル

162cm 55.6kg

日記
20
ライバル
9
被ライバル
8