編み物よりお菓子作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.5kg 55.9kg 49% (あと14.6kg) 159.4cm 70.5kgの体型
    体脂肪 40% 34% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    編み物のやり方をすっからかんに忘れてしまっていたので、ツムツムあみぐるみ、もう少し腰を据えて頑張ろうと思います(  ̄▽ ̄)

    私は裁縫よりも音楽やお菓子作りの方が好きみたいで、ツムツムに行き詰まり、音楽を聞き出し、クッキーを焼くのでした(。-∀-)

    久しぶりのチョコチップリッチなクッキー、美味しいなぁ( 〃▽〃)

    1枚85キロカロリー、食べ過ぎ注意です。



    夜71.1

    カロリー合計:1420kcal23:54
    •  
    • コメント8件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~
      美味しそうなクッキー❤❤
      カロリー心配だけど、全部食べちゃいそうな私w

      クッキー食べながら
      紅茶飲みながら
      編み物~( ´∀`)
      なんか、素敵❤
      優雅な感じw
      2016.02.28 08:36
    • みとひ みとひ 編み物にお菓子作りとは、くまくまさん素敵女子ですねー!!
      私も昔乙女の頃(笑)は、好きな男子にマフラー編んだりしたっけ。
      今は肩張っちゃうだろうし、それ以前にやる気すら起きず(苦笑)
      お菓子はもちろん食べる専門・・(-_-)チーン
      くまくまさんの女子力、少し分けてもらいたいです(^_^;)
      2016.02.28 11:19
    • クピ子 クピ子 クッキー美味しそう ❤
      しかし一枚あたりのカロリーがw

      クッキーわたしも大好きです!
      むしゃむしゃ食べたい…
      2016.02.28 12:25
    • ぴぴ ぴぴ 手芸も楽しいけど、おかし作り、さすがにお上手ですね♡

      さっと作れちゃうなんて、すごいです!!

      わたしも刺繍始めようと思ってます。^_^
      2016.02.28 19:00
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      チョコチップ沢山いれると美味しいんですよねー(о´∀`о)

      油断するとサクサクとたべちゃいそうで危険です(。-∀-)

      話だけ聞いてると優雅だけど、実際は食いしん坊がゴロゴロしてるだけかもw
      2016.02.28 23:25
    • くまくま くまくま > みとひさん
      乙女の頃、地味子だったので好きな人にマフラーとかなかったなー(  ̄▽ ̄)

      女子力と言うよりは工作力、食い意地、が正解かも(。-∀-)
      ものを作るのが好きなんですよね(°▽°)

      女子力は極めて微弱です(笑)
      2016.02.28 23:30
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      焼き菓子のカロリーってヤバイですよ!中でもバター使うものってものすごいんですもの(笑)
      そして、リッチなほど美味しい(  ̄▽ ̄)
      2016.02.28 23:33
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      刺繍ですかー!
      すごく細かい作業ですよね!
      きっと私には無理だー(笑)

      クッキーは刺繍より簡単ですよ(  ̄▽ ̄)
      2016.02.28 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • ディズニーの「ツムツム」をモチーフにした“デコ巻き寿司”のレシピ本が登場

     株式会社ブティック社は、レシピ本『かんたんに楽しく巻ける! ディズニー ツムツム巻きずし』を12月19日から発売してい ... >」をモチーフにした“デコ巻き寿司”の作り方を紹介。  ディズニーキャラクターとしてお馴染みの「ミッキー ... る。  同書では、ディズニー社のキャラクター「TSUM TSUM<ツムツム ... ディズニーの「ツムツム」をモチーフにした“デコ巻き寿司”のレシピ本が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48