新たに〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.5kg 53kg 21% (あと6.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 30% 24% 160cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • りり

    もはや実用というよりは
    収集が趣味と化しているダイエットのDVDや本。

    その時々の流行があり前回処分したのはデューク更家やピラティス。

    今回はバランスボールと美腰と楽しんごwの本をBOOK OFFに持って行った。
    50円也。誰がが活用してくれたらいいなぁ (^_^)

    代わりに何かないかな?と本やムック本を見て回ったけど
    これといったものがなく帰ろうとした時
    次女がDVDの棚から
    こんなんあるよ〜 と持って来てくれたのが
    Amazonでは高評価で買いかけたけど

    キツいということで躊躇して結局買っていなかったジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットだった!

    値段も安かったので即買い!

    今回のダイエットでまた新たに増えたDVD・・・


    早く肩を治さないとだわ!(・◇・)

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント8件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 私もダイエット本・DVD収集が趣味です。その時に勢いで買っていざ試すと買わなければよかった本が結構あります。ジリアン実践しようかなと思っていたのですが値段が安いと聞いて嬉しいです。 2016.02.28 00:40
    • るるるのららら るるるのららら みんな取捨選択していってるんですね〜
      持ってる持ってる、一緒一緒♪〜〜
      って思いましたよ(笑)

      試してみないと効果わからないしね〜
      ダイエットはいつも手探り!
      2016.02.28 09:39
    • りり りり > ひつじ0831さん

      Amazonで新品だったら2500円くらい、
      中古だったら1300円くらいでしたよ〜 (^_^)

      ジリアンはキツいのとジャンプが多いというので
      マンション暮らしゆえ悩んで買わずにいたんですけどね・・・

      20分のプログラムというのに惹かれてたので買ってしまいました。
      20分ならキツいのもガマンできる?かなと。

      肩と首の回復待ちですが
      これがなかなか・・・(´・_・`)



      2016.02.28 21:14
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ジリアン?お初です〜
      難しい動きもあるんですか??
      自宅でできたら1番理想ですよねぇ

      肩に負担のない動きで!頑張ってください(=^ェ^=)
      2016.02.28 22:11
    • りり りり > るるるのらららさん

      なんで楽しんごなんか買ってんの〜と思いましたW (^_^;)

      毎回本気でダイエットモードに入ると
      良さげなものは買いたくなるんですが

      体を動かすことが基本的に苦手なので
      DVDの類は大体が手に入れた時点で満足してしまい終了してしまうんですよね・・・

      でも今回は年も年なので脂肪を落として筋肉もつけたい。

      実は悪玉コレステロールの値も高いので
      健康的に体重を減らしたい。

      今の自分の日々の生活の中・・・
      限られた少ない時間でムリせず続けられるダイエットって?

      過去のダイエットよりは考えてるかなーと思います〜(^_^)

      早くがんばりたいけど
      肩と首の回復がイマイチです・・・



      2016.02.28 22:21
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      ジリアン・マイケルズのDVDのAmazonの評価を見て下さい〜
      高評価なんですよ!でも釣りやろ?!とも書いてありましたw

      とっとちゃんねるさんはジムに行かれてるんですよね。私も若い頃は職場の友と行ってました〜
      レオタードにレッグウォーマーでエアロビクスしたりw
      プールで立たずにどれだけ泳げるか競争したり(*^_^*)

      ジムに行った方がモチベーションは上がると思います。
      私も晩ご飯の支度をしなくてもよくなったら・・・
      子どもがみんな家から出て行ったらジム通いしたいなぁ・・・


      夫だけならテキトーでいいんですけどね!(^ー゜)

      2016.02.28 22:53
    • ひつじ0831 ひつじ0831 参考になる情報を有り難うございます。ジャンプ・・。家に常に人がいるので文句言われそう。肩と首、お大事にして下さい。 2016.02.28 22:56
    • りり りり > ひつじ0831さん

      ありがとうございます♪

      治りが悪い原因がわかりました。
      リビングのコタツで寝てしまうから?だと。

      ちゃんと布団で寝ることにします!
      2016.02.29 02:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... とされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているのは ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    す」。 受賞や周囲の声で自分を見失いたくないという強い思いの一方で、次々と新たな作品や役柄と出合うことで「女優としては常に変化し続けた ... て『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... だ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということ ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7