3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 53.3kg 48kg 28% (あと5.3kg) 162.7cm 53.3kgの体型
    体脂肪 29% 25.3% 18% 162.7cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • ゆん

    お通じ→×

    実は筋トレが3日続けられてます!
    快挙♡久々に頑張れてる( 笑 )
    6月の筋トレに比べたら全然だけど…

    やってる内容は…

    ◎寝起き
    90度腹筋 50回
    背筋 50回

    ◎寝る前
    2リットルのペットボトル
    を持って筋トレエクササイズ!

    ・ゆっくり息を吐きながら上半身だけ横に向く×左右10回
    ・息を思いっきり吐く×10回
    ・上半身だけ横に倒す×左右10回
    ・スクワット30回
    ・クランチ 左右20回
    ・二の腕を後ろに持って行き上下運動×30回

    それから朝と同様に
    90度腹筋と背筋を50回ずつ

    って感じです!
    これ本当に体変わります!
    もし気になるのあれば詳しく教えます♡笑

    運動大っ嫌いな私ですが、これにもう少し筋トレ加えてジムも通ってた時は綺麗にくびれてたし縦線もできてた〜ウエスト55センチだった…。( 笑 )
    戻りたい〜、がんばろ〜、徐々に体が慣れてきたら6月の筋トレとかジム活とか完全復活させたいな。
    そして、今年の夏もビスチェとか着こなしたいな〜。去年ビスチェ結構買ったから、今年着れないのは勿体無い〜( ´∩ω∩` )

    しかし、そんな気持ちとは裏腹に体重は減らずむしろ増えてる( 笑 )

    ほな!

    昼食

    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)

    夕食

    ちくわ
    46kcal(1食分)
    長芋
    53kcal(1食分)
    手羽唐揚げ
    360kcal(2食分)
    コロッケ
    320kcal(2食分)

    間食

    アーモンドチョコ
    135kcal(5個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1044kcal00:21
    •  
    • コメント5件
    • まめしとぎ まめしとぎ 腰55センチはすごい 2016.02.28 01:02
    • ゆん ゆん > まめしとぎさん
      今じゃ67㎝ですよ(;_;)笑
      2016.02.28 13:13
    • まめしとぎ まめしとぎ 大丈夫大丈夫☺ ゆっくり減らそうね☺ 2016.02.28 16:08
    • おほほ おほほ 筋トレ嫌いだったのね!お疲れ様!
      ゆんちゃんは、よく勉強して(←これ最初w)、よく運動して、たまによく食べるイメージだった!笑
      ビスチェ!今年も着てください!!
      2016.03.01 14:54
    • ゆん ゆん > おほほさん
      大学院上がるので、まだまだ勉強します。( 笑 )あたし死ぬほど勉強嫌いで、なんでこんな進路にしたのか謎ですヽ(;▽;)ノ笑

      運動頑張って夏にはビスチェ着ます♡♡( 笑 )
      2016.03.05 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    いくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振りも大きくなる ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと

    .いつもの要領で口から息を吐く。 2.肩を後ろに回し、口をウの字にしてストローを吸うようにゆっくり ... ッチ~Part2~ 1.肩の上で万歳のポーズをとる 2.息を吐きながら、耳の後ろまでゆっくり ... で手を組み、息を吸いながら肘を外側にグッと広げていく。 2.域を吐きながら、開いた肘を頭の前まで戻して ... 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98