夜に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 72.8kg 52kg 16% (あと20.8kg) 155cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • みー

    スパゲティを少し食べたのですが…それでも少し減ってた。よかった…

    数日ぶりに73以外の数字を見れてちょっとホッとしてます _(:3 」∠)_

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント2件
    • まりりん まりりん 良かったですね~。ちょっとでも違う数字を見ると嬉しくなりますよね☆ 2016.02.28 20:47
    • みー みー > まりりんさん
      ありがとうございます(T_T) 下がり始めていたモチベーションがリセットされました。気を取り直してまた頑張ります!
      2016.03.05 04:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... しまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32