2/27(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79.3kg 66kg 47% (あと13.3kg) 173cm 79.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • 白くまゆ

    レディースデイ1日目
    はぁ~来ちゃったかぁ(/_\;)
    めっちゃ腹痛

    運動なし
    無理はしない

    明日は
    苺狩りo(^-^)o

    2~3週間前に行ったら
    天気良すぎて
    定員オーバー

    1日の最高人数とか
    決まってるんですね(^o^;)

    明日は大丈夫だと
    いいな(*´∀`*)

    生理中 カロリー合計:1553kcal01:05
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 1日目の腹痛というか鈍痛というか・・
      きついですよね。
      私は3日目くらいが一番きつくて悶えてました。
      お腹と腰にカイロはると若干和らぐのでよいです。

      無理な運動はしないでくださいね。
      2016.02.28 08:33
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      いちご狩り、他のライバルさんも楽しまれていました。
      ダイエットにも美容などにも良さそうですね。
      無事にいけているといいのですが~
      2016.02.28 19:34
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) イチゴ狩りって人気あるんだね(;・ω・)
      定員オーバーとは残念!!
      明日、もう一度行って見るんだね✨
      生理痛酷い方なの?(>_<)
      明日のイチゴ狩りの時には治ってるといいね★



      2016.02.28 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往 ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63