デブ、さようならのために

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 42kg 0% (あと9kg) 151cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • みなり

    だらだら食べたいもの食べて毎晩飲酒してたらあれよあれよと太っていき、今までどんなにデブっても超えなかった50のボーダーをあっさり越。

    それでも気にせず暴飲暴食してたけど、先日久々に会った友達に太ったことをイジられてやっと自覚…(遅)
    正直自分のこと普通体型だと思ってたけど、よく考えたら151センチで51キロはれっきとしたデブだよな…と痛感。

    今まで自分のこと下半身デブだと思い込んでたけど、下半身に肉がつきやすいだけで普通に全身デブだった…はは…笑えない

    この写真のデブさね。もちろん左。なんていうか全体的にデカイ。

    いつまで続くかわからんけど
    4日ほど前からスクワットチャレンジやってみてる。あと歩き方と姿勢意識。
    食事は夕飯に炭水化物抜いてビール絶ち。
    体重の変化なし。

    こう書き出してみると大したことしてないなぁ
    これでまじで10キロ痩せられるのか?
    いろいろ模索しながらメニュー増やしていきます。
    続けるぞ〜

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすい ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えな ... ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほどのインタビュー ... ば、怖い男だけどなんでこうなったのか? どんな良いところがあるのか? どんな愛情を求めているのか ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • mayu
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みなり
みなり

151cm 43.7kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
2