02/27 63.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 63.2kg 62kg 87% (あと1.2kg) 152cm 63.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 152cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • しろくま

    2月はインフルにかかるし、なんとなくダレ気味でした。インフル回復後は、スタンダード制限を試してましたが、どうしても糖質多くなりがち。体重も増えました。

    体重増えたとたんに、足の親指の付け根が痛くなり、栄養の偏りが原因なのか、重さなのか分かりませんけど、不調はすぐに自分の体がわかりますね。

    昨日、一緒にお茶してた人がスマホで写真を撮ってくれたんですけど、まだまだずんぐりです。イメージアップもしたいです。
    春も近いし、ここらでもう一踏ん張りしましょうか。

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント4件
    • ぶっこ ぶっこ 自分もやる気スイッチが突然オフになる時が、あります。。。
      自分にも言い聞かせています꒰。・ω・`;꒱*:・
      諦めず続けましょうね\(//∇//)\
      2016.02.28 04:05
    • しろくま しろくま > ぶっこさん
      日本は今、寒さの頂点と聞いています。こちら(サンフランシスコ郊外)はもう春なんですよ〜 春らしい陽気で、活動量も増えますね。
      がんばりましょう!
      2016.02.28 05:10
    • るるるのららら るるるのららら 私もイベントが終わったんで、月曜日からまた再始動します。

      なぜ今日じゃないか?
      理解してない旦那氏が、目の前で糖質制限食食べてたり、甘い物断ると機嫌悪いから、きっちりできないのです。

      [壁]oT) エーンエーン
      2016.02.28 09:04
    • しろくま しろくま > るるるのらららさん
      ご家族が壁。ありがちですね。
      成果を見せれば、旦那氏も納得かもですね。
      2016.02.29 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いると、背筋を伸ばしたときに腹部がへこみ、胸の位置が高くなることがわかります。爪 ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... という頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... 。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になっていくんです ... 。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
チーム・カロリ★活動量計を使いたおそう!
■テーマ■<活動量計>を身に着けて消費エネルギーを把握。日々の生活の見直しで、健康的なダイエットをしよう...
健康の為に痩せる!!
「キレイになりたい」とか「昔の服が着たい」とか「彼氏を驚かせたい」そうゆう、美についてのダイエットではな...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっこ
  • くるみ
  • エイト
  • るるるのららら
  • ミスティ
  • ぴろりん
  • よっぴ
  • vague
  • たま @糖質制限
  • an@糖質制限
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • 雪月
  • 旅行に行くぞ
  • ぶっこ
  • エイト
  • くるみ
  • ナツ
  • 芋山ねむみ
  • もっち
  • さとこ
  • るるるのららら
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
しろくま
しろくま

152cm 66.6kg

日記
653
ライバル
11
被ライバル
118