84.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.7kg 80kg 41% (あと4.7kg) 154.5cm 84.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm モデル

2016年02月27日

  • 旅行に行くぞ

    いきなり便の話ですが、
    今日は、スルスル出ました。

    昼にも玄米を食べたので、来週も快便だといいです。

    今日は、アボガドの種茶も作りました。
    それとプーアール茶を合体させたから、
    相当食物繊維がたくさん入ったお茶になっていると
    思います。

    夜は、友達とバーミヤンに行きましたが、
    豆腐バンバンジーサラダとドリンクバーだけ頼みました。

    飲み物もブラックコーヒーとゼロコーラを飲みました。
    ゼロコーラもよくないかもしれませんが、
    少し甘いのも飲みたかったので。

    カロリー合計:02:35
    •  
    • コメント8件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~
      アボカドのお茶、気になってました!

      正直、あまり美味しくないと聞きますが、いかがですか??
      2016.02.28 08:37
    • くまもん くまもん ライバル申請ありがとうございます!
      プロフィール見せて頂きました。色々と大変な思いをされたんですね(´・_・`)
      私も若い時は風邪一つひかない元気な身体だったのに初めての出産以降ずっと病気がちで三度ほど命に関わる大病もしました。今は糖尿病も発症し、標準的な健康体ならこれらの病気もならずに済んだのかなと思います。
      これからは自分の身体を大事にして行きたいですね〜!
      お互い頑張りましょう、よろしくお願いします(*^o^*)
      2016.02.28 11:38
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      以前、教えていただいたあさりの白ワイン蒸しを試してみたら
      うまくいってとても美味しく頂きました。とても感謝しております♪
      3/1にバーミヤンに行く予定があるので豆腐バンバンジーサラダを
      私も食べてみます。誘惑に負けてラーメン+チャーハンだけは
      避けなくては~と思っています。
      2016.02.28 19:32
    • りら りら お通じ、大事ですよね〜。
      たくさん工夫なさっていて、すごいです!
      水分と繊維は、重要ですね。
      2016.02.29 06:23
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      アボガド茶は、正直あまりよい味という感じではないですが、
      私はハトムギやプーアールや麦茶など、香ばしい匂いのお茶と
      いっしょにすれば、飲めると思います。

      テレビでは、30分煮出すと言っていたので、
      それだと時間がかかりすぎるので、圧力釜で煮出しています。
      2016.03.02 13:08
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > ayu3さん
      私は、血液検査をやると、今はどこも悪くないのですが、
      食後とっても眠かったので、隠れ糖尿病になっていたと思います。

      今は、昼ご飯だけしか炭水化物を摂っていないので、
      夕食後眠くなることがなくなり、頭がスッキリするように
      なりました。
      痩せるだけじゃなくて、体の調子もよくなったので、
      今のやり方を続けようと思います。

      朝、夕は、野菜やひき肉、厚揚げ、わかめ入りの味噌汁、
      サラダ、ゆで卵、プロテインなどで補っています。

      昼は、好きな物を食べています。
      2016.03.02 13:25
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      簡単料理は、よくやっています。

      ラーメンを作るとき、シラタキもいっしょにゆでで、
      1個を3人で分けたりしています。
      1人で食べるのなら、2回分になりますね。
      麵と一緒に、キャベツなどもいっしょに茹でるといいです。

      ブロッコリーは、茹でると栄養分が逃げるということを
      テレビでやっていて、袋に入れてから、電子レンジで6分加熱します。

      ブロッコリーは、ダイエットにもいいし、
      栄養もあるからいいそうです。

      適当に切って、ドレッシングをかけたあと、
      少しだけマヨネーズもかけます。

      茎の部分は、周りは繊維が硬いので食べられませんが、
      真ん中の白いところは食べられます。
      2016.03.02 13:34
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      旅行中にものすごく出たので、今はスッキリになりました。
      2016.03.02 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるのは大変かもしれません ... 。同じだけのブドウ糖が血液中に入ってきても、徐々に入ってきていると血糖値は急には高まらなくなりま ... す。急上昇を抑えるためには食物繊維を摂ることも効果はありますが、もっと効果を求めるならサラシアやお茶 ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    むようになったそうですが、中国茶の基本は「夏でも温かいお茶を飲む」のだそうです。内臓が冷えると体調を崩しやすくなりますから ... ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、実は紅茶は中国発祥のお茶といわれており、また中国でも緑茶は飲まれています ...    中国茶というと、真っ先に思い浮かぶのは烏龍茶やジャスミン茶、プーアール茶などではないで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38