49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 69.4kg 55kg 26% (あと14.4kg) 155cm 69.4kgの体型
    体脂肪 47% 40% 25% 155cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • ぶっこ

    ついに!
    飲んだ次の日とかではなく60キロ台に!
    併せて人生最後のダイエットを始めて5キロ減達成!!
    5キロ痩せるごとの自分へのご褒美考えなくては٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    しかし今日は週に一回の糖質制限開放日!
    お昼に大好物のお寿司を食べに行きましたが、いかんせん食べすぎたw
    13皿とラーメン(´・∀・`)
    3時のおやつにアイスまでw

    その後お腹が減らなかったので夜は無しで!
    明日からまたがんばろうっと。
    ウォーキング50分

    カロリー合計:03:19
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 ご褒美ひつようですよね!
      私も何かご褒美考えようかな(≧∇≦)
      2016.02.28 13:01
    • ぶっこ ぶっこ > 優奈子さん
      モチベーションもあがりますよね*\(^o^)/*

      あんまり高価な物は買えないので、ホットビューラー買おうかと思ってます\(//∇//)\
      2016.02.28 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    1歳で上京して来年で25年。原点回帰も含めてもう一回、(当時と)同じ体重に戻したかった」との覚悟で今回のダイエット企画に取り組んだ ... のことなんですけど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ... んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 旅行に行くぞ
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • たま @糖質制限
  • 優奈子
  • ぽっちゃり丸
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • あーりん
  • くろまめ
  • 旅行に行くぞ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • ぽっちゃり丸
  • ituyo
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶっこ
ぶっこ

155cm 70.7kg

日記
59
ライバル
12
被ライバル
11