68日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.7kg 48kg 75% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • まゆら

    朝から、なんか食べたい衝動にかられてますが、思いとどまってます。

    朝といっても、まだ、夜だから(笑)

    3時半ごろ、目が覚めて、布団でごろごろしてたけど、4時に起きて、朝活。

    朝から、いろいろできるのは、儲けてる気分がして、いいわぁ~(*≧∇≦)ノ

    今日は、友達のライブ見にいこうっと~(^_^)/

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント5件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) おはようございます!朝活いいですねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      きっと余裕のある良い一日になりますよ!
      ダイエットも順調ですね。今日もよろしくお願いします☆
      2016.02.28 07:02
    • yuki yuki おはようございます(*´∀`)♪

      なんか素敵な日曜日ですね♪\(^o^)/
      楽しんで下さいね★

      私は育児になるかと\(^o^)/ww
      よーし、眠いけど今日は動こう!

      素敵な日曜日をお過ごし下さい♪\(^o^)/
      2016.02.28 08:22
    • ぽてこ ぽてこ 早起きですねー(*^_^*)
      朝活ですか!時間に余裕あると嬉しいですね(*^^*)
      私は今まで寝てました!笑
      友達もエレクトーンしてるんですか?
      体重キープしてますね!49キロも目前!
      2016.02.28 11:49
    • ぴぴ ぴぴ 朝4時から活動、すばらしいです!

      朝の時間がたっぷりあると、ほんと、心にも余裕が持てますね。

      お友達のライブ、楽しめましたか?
      2016.02.28 18:52
    • チョー偏食 チョー偏食 朝4時から 1日をはじめるのって素敵ですね。
      しかも 夜は お友達のライブ!!!
      充実した 1日ですね。

      ライブ中に おねむ になったりしなかったかなぁ?
      うふふふ (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.28 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... 肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜の2~4時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで、やはり分泌量を増やすことができる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120