53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.3kg 92.6kg 60kg 19% (あと32.6kg) 164cm 92.6kgの体型
    体脂肪 43.2% 41.9% 25% 164cm 理想

2016年02月28日

  • おじょおじょじょ

    ダイエットのLINEグループに入っていて毎週日曜日は体重報告日なんですが、みんな順調に減っている中停滞期だったので報告し甲斐がなかったの。
    でもここ3,4日調子よく落ちてくれてるから今日は堂々と報告してきた (。-∀-) ♪


    朝:ゆで卵
    昼:スープカレー(豚角煮)
    夜:
    間食:生クリーム

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 停滞期突破おめでとうございます!
      停滞期ぬけると本当にうれしいですよね。

      また頑張れますね!
      一緒に頑張りましょう。
      2016.02.28 08:34
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます!
      次の停滞期がやってくるまでなるべくたくさん体重落としたいです。
      にゃんこさんも毎日ちょっとだけファイト!でいきましょう♪
      2016.02.28 14:33
    • to-bu to-bu おっ!やはり、92台に入りましたね!(*^^*)おめでとうございますm(__)m
      ここだけの話し、おじょさんのように辛い停滞期でもきちんと更新してる方って、私のライバルさんの方たち、皆さんそれなりに成果だしてるんですよね!
      頑張ってるなー!って、すごーく応援したくなり、また私も刺激になるんです
      逆に更新なかなかない方は、、、消えていきますよね(T-T)

      だから、私はおじょさんの手作りのお弁当とか、すごいって思うんですよ!
      本当に、一緒に頑張らせて下さいね!
      私もまだまだなんで、頑張ります!(*^^*)
      2016.02.28 19:45
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > to-buさん
      またまたうれしいお言葉、ありがとうございます(´∀`*)
      たしかに、更新がにぶりはじめると消えていく人いますよね・・・
      私は今回が人生最後のダイエットと覚悟を決めているので、停滞期だろうがリバウンドだろうが更新し続けたいと思います!!
      to-buさんは目標体重に達してあとは体脂肪といったところでしょうか?
      私も応援させていただきながら、一緒に頑張ります!
      これからもよろしくお願いします(-∀-。)
      2016.02.28 20:03
    • あこ あこ 停滞期突破おめでとうございます!
      私は今が停滞期で、なかなか減りません

      腐らず頑張ります!

      私もLINEのダイエットグループに入ってて
      月に3回の報告会があるんですけど
      次の報告は変わり映えしない報告してきます(笑)
      2016.02.28 22:55
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > あこさん
      ありがとうございます (。-∀-)
      停滞期中でも焦らずに、負荷を増やしたり減らしたりしないってことが大事だってわかりました。
      一緒に頑張れる人がいるとモチベーションに繋がりますよね♪
      毎日ちょっとずつファイトでいきましょ~!
      2016.02.29 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ざわちん、自ら“公開処刑”……ダイエット前後の写真公開

    たざわちん。以降もブログやTwitterで状況を報告していた。  ダイエット6日目を迎えた13日 ... フター写真をTwitterで公開した。  今月8日に現在の体重が52.7kgであることを明かし、ダイエットに励み始めたことをブログで報告し ...  タレントのざわちんが、現在励んでいるダイエットのビフォー/ア ... ざわちん、自ら“公開処刑”……ダイエット前後の写真公開 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
おじょおじょじょおじょおじょじょさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶうさ
  • 織姫
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • みやな
  • せんま
  • あこ
  • はなまる
  • to-bu
  • きょん
  • vivi
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • EXO大好きおばさん
  • メタボん
  • りな
  • ぞうさん
  • 笑顔が大好き
  • a i r a .
  • キュゥ
  • えんチャン
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おじょおじょじょ
おじょおじょじょ

164cm 9104kg

日記
285
ライバル
15
被ライバル
22