39w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 61.7kg 51.5kg 0% (あと10.2kg) 164cm 61.7kgの体型
    体脂肪 28.4% 30.2% 24% 164cm 体重とBMI

2016年02月28日

  • たまちゃん


    ご飯、納豆
    ベーコンエッグ
    千切りキャベツ
    豆腐、長ネギ、なめこ、椎茸の味噌汁
    ヨーグルト


    ご飯
    鶏胸肉の南蛮漬け

    間食
    ロールケーキ2切れ
    きんぴらごぼう
    いよかん


    ご飯
    納豆と豆腐のグラタン
    きんぴらごぼう
    えだまめ
    牛乳

    WCなし

    今日も掃除ですっきり♪

    その後はお父さんとお母さんがお腹を見に来てくれました。嬉しかった~!

    その後は家計簿を・・・没頭して、夕方遅くまでず~っとにらめっこ。

    ふむ~ふむ~(*_*)

    みんなよく生活してるな~。今更ながらうちの両親も3人も子供を育てて、すごいなぁ~。とにかく元気に明るく!ですな!

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ま ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    背中をさする日々が毎日のように続いた。その中でふと、病弱でよく怪我もする子供時代の自分を、親がつきっきりで看病してくれ ... 所でトントンと包丁の音が聞こえて、あなたご飯できたわ……というのが子供の時の夢だったんですが……」 と観客の笑いを誘った三輪さんが ... より」という文字が三輪さんの背後のスクリーンに映し出された。当日会場に来ていなかった娘さん ... 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12