ダイエット27日目~オシャレに目覚める

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.9kg 55kg 20% (あと11.9kg) 158cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月28日

  • あこ

    66.9よりは減らず~、明日はどうでるかな、-3キロ達成って言いた~い!

    一昨日、行ってきたところは。。
    ファッションコンサルのサロン!!

    パーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスンの四時間!!

    パーソナルカラー→autumn(winter)
    骨格→ストレート
    パーソナルデザイン→グレース、ナチュラル

    楽しかった~!私でももっとキレイになれるんだ~と、思ってウキウキ!
    カラーやメイクで全然見えかた違うし!35歳からのおしゃれはテクが必須のようです(^o^;)そして、垢抜けるには小物が必須!!服だけで垢抜けるのは無理だって!今まで、殆ど無しだからなぁ。

    骨格、デザインともに体型隠しの王道、チュニックは似合わない。(確かに似合わないとは思っていた!)どちらかというと、体にジャストフィットの服が似合うみたい。だから、やっぱりダイエット成功して似合う服着るぞ~(^O^)

    かなりおしゃれ休業しており、ベーシックアイテムもあんまりないので、少しずつ揃えよー。

    そうそう、乾燥肌の私が無理と思っていたツヤ肌になれた!それがすごい嬉しかったなー。あと、ナチュラルな眉にもなれた!しばらくは、メイクの練習、そして、丁寧なスキンケア(´ω`)ドラッグストア行ってアイテム買いたさなきゃ。

    ほんと、女子は大変だわー。私がおしゃれサボりすぎただけなんですけどね。でも、やっぱり少しでも綺麗になると気持ちも上がって自分も好きになれそうだから、やっぱりがんばるべきとこなんだな、ここは。

    支離滅裂な長文失礼しました(^o^;)

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント7件
    • 本気ママ 本気ママ 素敵~(≧∀≦)!
      わたしも美に目覚めたくなりました!

      痩せたご褒美の一つにぜひ組み込みたいと思います♪
      2016.02.28 07:33
    • たーめ たーめ あこさん☆
      ファッションコンサルのサロン‼
      なに、そのステキな響き(*˘︶˘人)♡
      オシャレ元々大好きなのに、体型のせいで諦めることが多かったからやっぱり私もダイエット頑張ろうって強く思いました‼
      2016.02.29 08:02
    • あこ あこ > 本気ママさん
      私も、痩せてから~とか思ってましたが、美意識高めた方がダイエット頑張れるかしら?とおもって(´ω`)
      そして、ラッキーなことになかなか予約の取れないサロンの予約が取れたので行って来ました!
      オシャレって知識が必要なんだなーって痛感しました!!
      2016.02.29 08:13
    • あこ あこ > たーめさん
      もともとオシャレさんならほんとこれから楽しみですね(´ω`)
      35歳からは好きだけでなくて似合うものを着ないと駄目みたいです(^o^;)
      お勧めです~!!
      2016.02.29 08:17
    • 本気ママ 本気ママ > あこさん
      予約取れてよかったですね(≧∀≦)!

      早速わたしも《ファッションコンサル》と検索してみたんですが、うまく出てこず・・。ジャンル的には《エステサロン》になるのかな??

      わたし、そういうのにうとくて良く分からなくて(^^;)
      2016.02.29 10:30
    • あこ あこ > 本気ママさん
      エステでは無くてですね、たぶん骨格診断とか、パーソナルカラーとか、パーソナルデザインとかで検索すると出てくるんじゃないかなと思います!
      私が行ったところはメイクも含めてトータルで見てくれるところなんです♪
      2016.02.29 22:20
    • 本気ママ 本気ママ > あこさん
      検索ワードありがとうございます!調べてみますね♪

      トータルでアドバイスもらえるというのがいいですね(*^_^*)
      2016.03.01 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • M・A・Cロメロ・ジェニングスに聞く、14-15AWトレンドメイク【INTERVIEW】

    ね。ファッションデザイナーも志していらっしゃったそうですが、服装へのこだわりは? 僕は痩せ型だから自分に合う服を見つけるのが難しいので ... ります。私達M・A・Cはメイクもファッションの一部と考えています。デザイナーとお互い協力し合ってショーを成功させるので ... 、青みがかったピンクと黄味のあるピンク、どちらが自分に似合うのか試してみたり。そういう所から始めると思 ... M・A・Cロメロ・ジェニングスに聞く、14-15AWトレンドメイク【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • 本気ママ
  • たーめ
  • さくらんぼ先生
  • 田中りるこ
被ライバル - 全てを見る
  • m。˚✩
  • みや@アラフォー
  • yzy
  • 田中りるこ
  • 正太郎
  • たーめ
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あこ
あこ

158cm 64.9kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
7