朝晩ダイエット

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 71.6kg 48kg 0% (あと23.6kg) 150cm 71.6kgの体型
    体脂肪 46% 50% 24% 150cm 理想

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2016年02月28日

  • み~と

    朝晩ダイエットのアプリも活用しています。昨日は日中間1.6キロ増えて、寝てる間の今朝までの消費は1.5キロです。100グラム増えた。昨日のレコダイすると原因わかるかも。朝ごはん…カレーライス(1/10残して)、ヨーグルト。つまみ食い…唐揚げ3個。昼ごはん…うどん、刺身、白菜とニンジンの浅漬。つまみ食い…夫の勧めるままに、唐揚げ3個、飲むヨーグルト。夕ごはん…ごはん、ホタテの味噌汁、マーボーキャベツ(ほかのおかずは食べなかった。)ロ〇ズのチョコレートプリン2個。(大人な甘さに子供たちが、一口しか食べなかった…。)そりゃもちろん、増えるわけよね(。>д<)

    カロリー合計:07:06
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実践中のダイエット方法

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み~と
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