さあ、痩せ期に入るぞ(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.8kg 55kg 26% (あと15.8kg) 158cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • 本気ママ

    アレも終わりかけてるので、そろそろ痩せ期に入るぞ。引き続きダイエットがんばろう!

    お兄ちゃん、初めてのお泊まりキャンプ大丈夫だったかな・・・今日は午後にお迎えだ~(^-^)早く会いたいナ!

    《朝食》ハムチーズレタスサンド(2個)、豆乳(甘くない)

    《筋トレ①》スクワット20回(2歳児=14kgの重し付き)

    《昼食》おにぎり(1個)、ミニパン(2個)

    お昼は運転しながらむさぼり食いました(笑)。

    お兄ちゃんのお迎え終わって帰宅したら変な時間に空腹に(+_+)。。で、以下を間食~

    《間食(兼)夕食》カニカマ(10本)、キャンディチーズ(5~6個?数不明~)、フィッシュソーセージ(1本)、脂肪0ヨーグルト、ブラックコーヒー

    ↑↑↑
    結構食べちゃった(^^;)もしかしたらこれを夕食としちゃうかも!→→結局、夕食にしちゃいましたf(^_^;)パパと子供たちには野菜たっぷりシチューを♪

    《運動》踏み台昇降20分
    《筋トレ②》腹筋・ひねり腹筋各20回、腕立て40回、スクワット40回

    生理中 カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • たーめ たーめ 本気ママさん☆
      痩せ期、ステキ(*´▽`*)ノ
      その意気ですッ‼
      身体が痩せやすい時期になってるこの時期に思い切り頑張っちゃいましょ‼
      私も本気ママさんのやる気に便乗して頑張るぞー‼٩(◦´╰╯`◦) ۶
      2016.02.29 08:05
    • 本気ママ 本気ママ > たーめさん

      コメントありがとうございます♪
      痩せ期、一緒にがんばりましょうね(^-^)v

      ・・とは言っても、今日のランチは外食予定・・また体重増えないか心配です(>_<)!
      2016.02.29 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパン ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35